やってらんないね

以上

やっぱり

あれかな? 去年の夏ハロMCでしょっぱなに真里ちゃんが言った言葉覚えてます? おいらは今でもハッキリ覚えてます。 これからは、心機一転ハロプロの司会として頑張っていきます やっぱ、こういうことですか?w ディナーショー、FCイベ以外じゃ歌わない…

納得いかない

やっぱ、司会者という立場には納得いかない。いくはず無い! おいらは、矢口真里という存在自体が大好きだけど、その中でもっとも好きなのは、歌手の矢口真里なんです! 司会者のみとか、要らない。 そんなの、今までどおり、キノコにやってもらえばいいだけ…

好き

現在、桃子ヲタとして、はてな日記をもう一つ書いたりしてますが、未だに、矢口真里という一人の女性が大好きです。 てか、ぶっちゃけ、桃子よりも好きだと思います。 現場が無いから、桃子に流れたって言う表現が今のおいらにはふさわしいかな? 真里ちゃん…

さて、書くか

世間の、真里ちゃんファンはみな書いたりしてますね。 おいらもちょっとだけ書こうかな。

レス

>ジーパンさん いちごハウスの最前は本当に偶然ですw 面白いって思っていただけたのなら幸いです♪ これからも一緒に真里ちゃ〜〜ん!!って叫びましょうねwww でわでわ、にょきにょき@戸田で会いましょう!ってスポフェスは来ないんですか? >まめさ…

バスツアーの・・・

感想とか、書こうと思ったけど、辞めたwww ダヤイもんw 気が向けば明日にでもね。。

ねむい〜。。

昨日は、おいらの地元、富山でモーニング娘。のコンサートがあり参加してきました。 正直なところ、真里ちゃんが辞めて以来、興味が殆どないですwww でも、何だかんだで1ツアーに1公演は入ってるんですよねw 今回は、地元がなかったら完全に回避だった…

とりあえず

こんな感じですかね。 これから微妙に修正加えたりするかも知れませんけど、一応完成系ってことで! いや〜、ヒサブリにこんな長いレポ書いたわw 感想とかは、またあしたにでも書こうかな?って思います。

握手会

さぁ、いよいよ、最後のイベント。 真里ちゃんとの握手壊! 順番待ちの時に、どっかのアイドル??が撮影やってました。 手を振ったら会釈っぽいのされたwww かな〜り長い間まって、お待ちかねのニギニギ。o(*≧皿≦)o 真里ちゃん相変わらずキャワーーー♪ …

イチゴ狩り

時間が来て、バスごとに集められてハウス内に入りました。 「おくさん」と二人で、前の方に居た方がいいんじゃない?って話になって、先頭きってハウス内に入る・・・。 狭い。 1人が通るのがやっとな通路しかないハウス。 先に行ったのが失敗でした_| ̄|○…

移動

ポラ撮ってポワワ〜ってなりながら、『イチゴ狩り』をする場所へ移動。 前日から車内でPV流れてたんですけど、いつも途中部分で止めててブーイングの荒らしだったんですけど、最後だけは、曲終わってから止めて、いいところで終わりましたね。ってガイドが…

写真撮影

朝一発目から真里ちゃんとのツーショットポラ撮影!! 先に撮影終わった、ジーパンさんから電話きて、持たせOKとの情報が!! キタコレ!!!! 特攻服の上だけ手に持って、順番が来るのをドキドキしながら待ってました♪ 先に撮影終わった東京組3人のポラ…

3/5(2日目)

3/4(初日)

終了後

ホテルに戻り、部屋の6人でお風呂へ♪ その後、部屋で打ち上げ。 ここで、yasuさん(id:txn70809)と初めてお会いしました。 10人ちょっとで、企画の成功を喜び、チューハイ&ジュースでカンパーイ!! ヲタ話に華を咲かせました♪1時過ぎには就寝

ライブ

別のホテルに移動して、大広間のような場所に小さなステージ組んであって、パイプ椅子が並んでました。 おいらの座席は『D−43』ってことで、当初の予想通り、4列右側。 まぁ、さほど悪くもないです♪ 開演直前まで、企画説明のボードを持ち歩きぶらぶら。…

出発

無事にバスが出発。 相変わらず、ID見ながら凹んでるおいらw てか、座席も6号車だけギュウギュウ詰めの満席。 で、おいらは一番後ろの5人掛けの部分のど真ん中の席。(座席は最初から決められてる) 飲み物とか、隣の人のとこに置かなきゃいけないし、…

名古屋にて・・・

10:30前になんとか集合場所に到着。。 すわっちさんと無事に合流できました。 そしたら、偶然に、まめさん(id:mame145)もすぐ近くに居てラッキー♪ 早速ご挨拶。。 最初、ヒサブリに会ったので、この人だったかな?って自信なくて声掛けれなかったのは…

レス

>mari003さん 訪問ありがとうございますm(_ _)m 桃波ブログではお世話になってますwwツアーお疲れ様でした! 本当に座席近かったんですけど、全然交流しなくてすいませんでした。 自分の殻に篭ってましたね(汗 これからもよろしくお願いします。。>dem1…

あと少し

明日にはレポうpできそうです。今しばらくお待ち下さい。

業務連絡

今更ながら、リング登録しましたwww

ふ〜

バスツアーも無事に終了しました♪ 最高の思い出ができましたよ、マジで!! 真里ちゃんありがとう、出会った皆さんありがとう♪ レポは今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

2/23 矢口真里カジュアルディナショーレポ

いつもどおり、高速バスでの移動なので、早朝から東京の真ん中に居る、田舎者www 池袋駅周辺の満喫に入ってまたーり。 ブログ更新したり、メッセしたりして過ごす。 10時過ぎにそら〜るさんに連絡し、11:45頃に新宿駅に待ち合わせすることに。。 …

れす

>まめさん DSは本日です〜♪ 風邪引いてて、あまり体調がよくないですが、真里ちゃんに癒されてきます♪ 真里ちゃんの笑顔と歌声聞けばどんな病気だってよくなりますよ! レポは週末にうpできればいいなぁと思ってますので、お楽しみに〜♪

いよいよですよ♪

AM5:30 池袋到着www 現在、8:40。 満喫でマターリしてます。 10:30になったら外出ます。。

行って来ま〜す

真里ちゃん、待っててね〜(はぁと

もうすぐ

真里ちゃんのディナーショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 楽しみです♪

れす〜

>でんさん バスツアー、ファンのみんな、真里ちゃん共に、最高の思い出になるといいですね♪ しばらく、真里ちゃんのことで頭が一杯になりそうですw

DS

昨日、セットリストをちらっと見ましたが、ELTの曲があるのだけしか覚えてませんw 記憶力わる〜(汗 当日まで楽しみにしておくことにします♪