2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きよしとこの夜

みなさん見ましたか? 真里ちゃんの歌はやっぱいいですね〜♪ 真里ちゃんの歌を聴いてると、本当に夢中になって、聞き入っていつの間にか何も考えないで、無心で聞いてる自分が居ます。 普通に、真里ちゃん見ながら泣きましたよwww ストレスとかも一気に浄…

そうそう、これ書かなきゃ

プリキュア 見てきましたよ。 真里ちゃんも、キャプテンも一瞬で出演終わりましたねw ぶっちゃけ、結構出てると思ってたので意外でした。 あと、ムササビの声をベリメンがやってた?らしいですね。 全然知りませんでしたwww 映画自体は普通に楽しめまし…

1リットルの涙

見ましたけど、ちょっと素で泣きました。

なっちディナ紺

1/19と1/20にありますが、おいらは、1/20に入れてました。 真里ちゃんでるかもと思い応募したんですが、今日結果来て、まぁ、落選でした。 お願いだから、真里ちゃんでないでーー!! ちょうどドラマ撮影真っ只中だし、2月にディナ紺あるし出な…

ヒサブリに更新。

え〜皆さんお久しぶりです(汗 最近mixiにハマってまして、こっちの日記はもちろん、桃波の日記も放置気味です。。 特にこっちなわけですが・・・。 色々迷ったんですけど、この日記は真里ちゃんとの思い出やいろんな人との交流もあったりで、やっぱり捨てが…