2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス

今日で真里ちゃんのが終了しました。 なんとか、画像の保存は間に合いましたが、ページ全体の完全保存は間に合いませんでした。_| ̄|○ 0:00きっかりに、紺ちゃんに変わるとは・・・。やるな〜。 お陰で、解約できなくなったぜw 今月も1050円払って…

デジタルブックス

頑張れ真里ちゃん!!⇒⇒ なんてキャワイイ画像だろう。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 真里ちゃんのちっちゃさが最高に(・∀・)イイ!感じに出てます。

真里ちゃん

最近、この日記でみきたんのことしか書いてないなぁ〜(汗 ヤバイ×2 でもまぁ、ツアー始まれば真里ちゃんのことばっかりになるな・・・多分・・・。 从‘ 。‘)<ホントに? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<う、うん・・・。 レスなのれす >popoくん 上の画像がクリ…

UTB

今日も残業カイーヒでUTBを買いに逝きました。w お目当てはもちろんみきたんのクリアファイル! 昨日の日記で、印刷されている画像によっては2冊買うって言ってましたが・・・ クリアファイル見た瞬間、迷わずに2冊買いましたw だって可愛かったんだ…

眠い

アッハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ヤヴァイよぉ〜やばすぎだよぉ〜o(*≧皿≦)o みきたんめっちゃセクスィ〜ビ〜ム出てるよぉぉぉぉおおお!!!! 眠気をこらえつつ、がんがって日記書きますよ〜。 正し、短いですよ。w(⇒の画像見れば一瞬でお目目パッチリで…

昨日までの出来事

日記書いてない間なにをしていたか? 知りたい人もいるよね?(自信なさげw) 20日 朝から友達(ヲタじゃないよぉ)とスキーに逝きました。 ものすごい吹雪のなか、ゴーグルなしで気合のパラレルターン! 2,3本滑って、ゴーグル買いました(目ぇ開けて…

ののの

今日は2月22日だから何となく言ってみました。w

日記

またまた、間が開いてしまった〜。(汗 PCは毎日開いてるけど、日記書くのダヤイんやよ。(凹 今日も12時間しっかり働いたせいで、ごっちんアルバム買えず。_| ̄|○ おいらの住んでるところは田舎だから、20時くらいでCDショップ閉店するんです。w 仕事…

れいにゃ〜⇒

てじな〜にゃ♪(チガッw

業務連絡

プロフをちょっと更新しました♪

速報歌の大辞典(マテw

●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 ●地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ●美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 ●Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイト…

速報

こんな子と二人で街を歩きたい♪⇒⇒ 相変わらずスカート短いな(そればっかりw)

ウィルス

2ch見てたらやられますた_| ̄|○ ノートンさんのお陰で何とか削除できましたが、以前PCを破壊されているので軽くビビリました。(汗 2ch怖い ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル

明日も仕事。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 休みクレー(必死w 明日はさすがに残業はありませんが、すでに辛いですから・・・。 そろそろ寝るかな。

あと少し・・・。。

みきたん・・・スカート短すぎだよぉ〜。⇒⇒ 目のやり場に困っちゃうからぁぁぁぁああああ〜!!o(*≧皿≦)o

みきたんの写真集

発売日の26日に買えなくなってしまった〜。 その日は、会社のスキー旅行ですから〜。おと真里して、日曜の夕方帰りだから、日曜も買えないヨカーン。で、月曜から、また、残業の嵐・・・。 写真集買いたいので、休ませてくらさい(爆 レスなのれす >えの…

日記

仕事で疲れてるのと、日記書くの面倒だったのでしばらく放置してましたw 明日も明後日も仕事やよ〜。(連休クレ) 休みが、週に1日しかないなんて・・・。明日は12時間、明後日は9時間労働です。(だりー でもって、土曜は仕事終わったら、ナイタースキ…

おひさ〜(汗

→の画像(・∀・)イイ!すっげぇー可愛い。癒されるね♪ (;´Д`)ハァハァ こんな子が彼女だったらねぇ〜。(_| ̄|○ <はぁ〜

東尋坊

知ってる方も多いと思いますが、自殺の名所です。 行って来ました。ただの観光ですよ。 小さい頃にも行ったことありましたが、やっぱ崖怖いです。w 携帯カメラで写真撮ったり、水しぶきあがってるときの動画撮ったりしました。 越前ガニ、食べたいと思いま…

会場推しw

カツ丼食べた後に、すぐ帰るのもなんだからと、来月参戦する、フェニックスプラザに会場推ししました。ナビで場所を調べたら、お店からかなり近いw 来月はお店はヲタで満員です。(マチガイナイ! てか、県支部で予約して、オフ会そこでしたいんですがw

ソースカツ丼

今日は、予告した通り、本当に福井に逝きました(爆 おいら、れいなヲタ、ののヲタの3人で。 ついに食べましたよ。本物のソースカツ丼w 去年、娘。秋ツアーのびわ湖の遠征のときだったかな?w 高速のSAで一応食べたんですけど、やっぱり、本物を食べた…

CDTV

CDTVの、毎年恒例の『恋人にしたいアーティスト』(女性ランク)において・・・ま、ま、真里ちゃんが・・・ 第4位!!o(*≧皿≦)o キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ハロー内では、最高順位ですよぉ〜♪ ぶっちゃけ…

ちょっと気分転換♪

今日は、休日出勤を午前でヤメ、「ナマタマゴ」鑑賞w 普通に感動しました。 そのあと、れいなヲタとちょっとお出かけしました。 どこへ逝ったかって? それは、海! すごく寒かったです。雪降ってたし。(笑 千奈美に、大阪逝くのは無しになりました。 変わ…

あやや

最近、ノリに乗ってる気がします。 今度は、洋服の青山のCMやるみたいですね〜。 今、ろだにうpされてるのを見ましたが・・・良いんじゃないでしょうかぁ? (普通のコメント過ぎ?w)

ヤバイッ!

現在、精神的にかなり苦しいです。仕事がダヤイ。(忙しすぎる) 約1ヶ月、毎日残業&休日出勤で、ハロ紺で遠征してた日以外は、ほぼフルで働いてるんですけど、もうイヤですw 世間が3連休でウキウキな人が多い中、おいらには連休さえないんですよ。 明日…

カラオケセットリストw

リクエストあったので、覚えている限り、書きます。 おいらとれいなヲタが歌ったやつだけ(順番ばらばら) 満月 ドッキドキ!LOVEメール 抱いてよプリゴー オシャレ! From That Sky〜替玉は固麺で〜 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) 恋の呪縛 ハピネス…

後浦なつみ

どうやら、単発ユニットではない!?みたいですね。 FCのチケット予約ページにツアータイトルあがってますね。 『後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』』 推し居ませんが、近くまできたら、一回くらいは参戦したいと思ってます。 …

カラオケ

昨日の夜10時から、朝2時過ぎまでやってました。 5時までのフリータイムでやってましたが、眠気が限界きて終了。w 家の鍵を持ってなかったので、帰っても家の中に入れないと思い、某れいなヲタの家に行き寝ました。 起きたら、AM11:30w よく寝…

暇やよぉ〜。。

今日は、休日出勤のはずだったけど、のどが痛かったのでカイーヒw 暇になったので、出かけてきます。(要するにサボリw)

夜公演

ついにカオリン娘。ラストコンサート開幕です。 座席は、アリーナCブロック6列通路席(前は2席空席だった)w サブステ、花道近かったんですけど、おいら的には糞席でした。 何でかって? 真里ちゃん、全く近くに来ませんからーーー!!残念。_| ̄|○ 良…