2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

仕事終わってから、特攻服部隊で集まってドライブ行ってきました。w 1時間くらい運転して、ファミレスへ。 で、夏ハロの遠征計画などについて軽く話す。 そのあと、ハローとは関係ないことでしばらく雑談。 途中で、店内のBGMが『浪漫 〜MY DEAR BOY〜…

あなたがいるから、矢口真里

『あなたがいるから矢口真里』だと思っていたが、『あなたがいるから、矢口真里』でした。 ついさっき知りました。 さぁ、みんなもHPで確認してみよう! http://www.allnightnippon.com/mari/ おとといの最終回を聞いて本当に感動しました。 矢口さん、お…

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言葉じゃ言い表せないんですけど、ストレスとムカツキなどなど、いろんなことが重なってます。 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜ぁ。

本当に、女神様だよね〜。可愛いとしか言いようがない!!⇒⇒ 癒されるよ。

楽天応援イベント

4/3の郡山に逝くことにしました。w だって真里ちゃんが来るって分かったし。(やぐヲタ必死だなw とりあえず、今日は、高速バスのチケットとイベントチケット(ロッピー叩いた糞チケ)を購入したので、あとは逝くだけです。 千奈美に、座席は2階25列…

ボロ負け

ロッテと試合して、26−0で負けだってさ。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/rakuten_eagles/?1111910890 プギャーm9(^Д^) 笑っちゃうよ。1回勝ったくらいで調子に乗ってたんじゃないの? 優勝したら、娘。と合コン?? ( ',_ゝ`)プッ 不可能でしょ…

レスなのれす

> kill_youさん 始めまして、ですよね?? おいらのしらない人がこの日記読んでくれたことに軽く感動。w 『kill you』っておいらにいってるんじゃないですよね?wガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル これからも、ヨロシクです。 >しーのさん 美貴ヲタには…

娘。さんたちは仙台、おいらは・・・。

今日は、娘。紺に逝けなかったので、暇つぶしに、長野まで行ってきました。(爆 富山から、長野って暇つぶしの域を超えてるよ。(汗 某あやみきヲタさんのところに行ったんですけど、行きは下道をつかって、5時間弱かかりました。この時点で、お昼の時間に…

昨日、言ってたこと

昨日書いたレポの最後で、名古屋で凹んだことがあたと書いてましたが、何かっていうと・・・かしまし2の最後で、真里ちゃんがいつもおいらへの愛情表現として、『投げキッス』しくれているわけですが(マテ なぜか、真里ちゃんが液晶にデッカクうpキタ━━━━…

名古屋レポ

書きますよ〜。簡単に。。 20日(夜) 知り合いから、1階20列2○番(20番じゃないよw)を定価でもらって参戦。 名古屋紺は、これが初参戦なので、ごっちん&なっちと娘。さんたちのからみを楽しみにしてました。 事前に大体の情報は来てましたが。w…

びわ湖

昼は最前列にて参戦!!!2階の。_| ̄|○ 右側のロフトの終わりくらいのところにいたので、真ん中の方よりはステージに近かったです。 レスもらえるとは思ってなかったので、ここに居るぞ!っていうアピールを頑張りました。 最後の「ザ・ピース」が終わっ…

福井

昼公演は、オクで5列右側を購入しての参戦。 真里ちゃんポジションなわけで、目の前来まくり。休憩できない。w みきたんも可愛かった〜。 ラブマでは、1分くらいおいらの前で踊ってるから、マジ必死にWow Wow WOw Wow Year Year Year Year飛び跳ねてまし…

福井、びわ湖レポ

遅くなりましたが、一応書きます。 時間たったし、ダヤイので、簡単に。w

ラブハロ真里ちゃん♪

風邪で休んでるときに、ふっと、突然見たくなったので見ました。 感想は・・・真里ちゃんきゃわぁぁぁぁぁああああああ♪♪ いや〜、何回見ても素晴らしいDVDだね。 で、見て思ったこと。 繁華街?みたいなところを歩いてる部分で、日本人のサラリーマン3…

福井、びわ湖レポ

書くけど、そのうちね。w 今日の夜から、名古屋に出発だから、来週書きます。 名古屋とまとめて。w

ふ〜

先週の、福井ーびわ湖の連戦で風邪引きました。 お陰で、少ない有給が更に少なく・・・。_| ̄|○ あと、3日しかありません。(10月まで) これで、紺の次の日に半日の休みをとっていく計画がすべて崩れました。 もう、紺の次の日に、ダルイから休みとろ〜…

レス

>popoくん クリーニング屋は、姉の同級生の家だったりする。 思いっきり顔見知りw

ついに明後日ですよ〜!

とりあえず、トレーディング頑張ります 今日は、残業なしで、団体交渉権を使って、賃上げ要求してました。 明日は、普通に残業回避の方向で。w 明後日は、会社の皆さん、休日出勤頑張って。w

あと1日♪

夜の海王丸⇒⇒ *海 ついさっき行ってきましたw 氷見港に行って、そのあと海王丸パークへ・・・。 特に理由無かったんですが、暇つぶしにw

特服

かおりんの卒紺の次の日にクリーニング出して、まだ、取りに行ってないですw 1ヶ月以上、特服がお店に放置・・・ ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル

娘。紺@福井

いよいよあと2日ですね。 春ツアーの初戦ということで、とても楽しみです。(ロマモーとかw) とりあえず、福井で、思いっきりがっついて、これからに繋げたいですね〜。 スポフェス@豊田みたいな、神がかり的な爆レスもらえるとうれしいです。(#^_^#) (…

チケ代振込み

今日まで、でしたね。 21時過ぎにきずいて、急いでコンビニへ。w 支払い終わって、外へ。 ふと、判子の日付けを見ると『8月9日』 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ 急いで戻って、店員に確認。 店員:今の時間だと明日の分になるんですが? ありえないだろ…

スノボー

今日行ってきましたが、ヤッパリ難しいw 午前中で、ボードやめてw午後からは、車に一緒に積んでいた、ファンスキーに変更。 やっぱ、おいらはスキーのほうが大好っき。 来週からは、ヲタに戻るけど、後1回くらいは滑りに逝きたいです♪

春の歌(おいらの知り合いが誰も見てないものとして書きます)

かおりんが抜けたことで、愛ちゃんが入ってるみたい。 おいら的には・・・。 もし、真里ちゃんのパートが削られてたりしようものなら、おそらくおいらは 愛ちゃんが嫌いになるでしょう・・・。 まぁ、パート割が変更されても、それは愛ちゃんが悪いのではな…

ロマモー

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! みきたんのソロでロマモーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

仕事

本当は明日も仕事(ありえれいな でも休日出勤なのでカイーヒw 遊び優先じゃゴラァ! でもって、日曜も仕事。(ハァ?) でもって、月曜も仕事、火曜も仕事、水曜も・・・・・・・・・・。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 明日も、休出してたら、2週間休まず働き…

チケット

名古屋のチケットがまだ届かない。w オクには沢山出ているのに・・・田舎だなぁ。_| ̄|○ まぁ、明日届くでしょう! ボードから帰ってから、泣くか?笑うか? 良席カモ━━━━━━━━ンッ!!

春ツアー

いよいよ明日から始まりますね♪ セットリストが気になります。

明日も山へ・・・。

3週連続で遠征です。w 先々週は、スキー。 先週は、会社から、マコの聖地、新潟までスキー。 そして明日は、スノボー。 ウィンタースポーツ大好っき。 ヲタを忘れて、すかっりイッパソモード。w でも、それも明日で終わり。 来週からは、一気にロマンティ…

スノボー

⇒の犬うらやましいぞ、コノヤロゥ。