2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日は友達とカラオケに行きました。 セットリストは、 1、スッペシャルジェネレーション 2、銀河鉄道999 3、残酷な天使のテーゼ 4、恋しちゃいました 5、Delightful 6、愛なんだ 7、マブラブ 8、たんぽぽ 9、ペイント イット ゴール…

武道館チケ

本日到着しました。 昼夜ともありえないくらい糞チケが来ました。 昼・・・南スタンド2階V列中央通路席(最後列から3列目) ステージから一番距離が離れている場所だなんて・・・。 夜・・・南西スタンド2階U列50番台(最後列から4列目) 南スタンド…

おやすみ

今日の出来事は、明日の日記で(マテ それじゃ〜、みんなも一緒にいつもの挨拶いってみよぉ〜(謎 おやすみきたん

レス

>yositako1216さん おいらの日記に、知り合い以外でカキコ(まともなw)してくれた方の第1号です。 訪問ありがとうございます。 これからも、よろしければ来て下さいな♪

凱旋

おいらの、小学校や中学からの友達が作ったバンド『UNCH×SOCIAL×STUDENT』(東京を拠点に活動中)が、富山県でコンサートを行うことが決定したらしいです。 さっきメールで、一番仲の(・∀・)イイ!奴から連絡がきました。 ライブ公演日、場所、他の出演者、…

終わり

やっと仕事が終わりました。 今日は、週末だし、給料日ってことで定時で仕事が終了♪ 明日も仕事(午前中だけ)だけど、あとから出かけてきます。 行く場所は、代理でオクしてくれてる人のところ&明日からの『大分・福岡ツアー』に参戦する県支部メン+その…

チケット

最前チケは昨日オクに出品しました。 さっき、仕事から帰ってきて見て見ると、即決で落ちた模様。。 (おいらオク出来ないから代理で頼んであるから、本当に落ちたのかまだわかんないけどw) 気のせいだったらしいw 売れてなかったさw

ゴールデンウィーク

明後日からゴールデンウィークが始まりますが・・・ゴールデンウィークって何ですか? なにやら、休みが沢山あるウィークらしいですが・・・。 おいらは、 29日・・・午前仕事(1日働いてもいいんだけどダヤイからw) 30日・・・1日仕事 1日・・・休…

神の引き

↑で、『この引きは神だな!』って言ってましたが、やってしまいました。 今日、仕事から帰るとチケットが届いていたのですが、最前列引いちゃったw このレポ見た方へ ↑のチケ欲しい方、8万円で譲ってもいいですよ(マジで 知り合いじゃないけど、たまたま…

残すは武道館のみ

おいらの娘。紺春ツアーは、残すところ最終日の昼・夜公演のみとなりました。 九州ツアーまわりたかったなぁ〜(まだ言ってるw 武道館でお会いできる皆さん、やぐヲタ丸出しな格好で行きますが、干さないでください(爆

レポやよ〜

知り合いの昼チケがあまっていたので、行くことに。 どうせなら夜も見たいと思い、前日に1階後方を3100円で買いました。 (みんな安いって驚いてました。w 払い戻しすれば、定価回収だったのに・・・出品者様、乙。 ところが、会場に到着して、夜チケ…

眠い〜

先ほどまで、後浦@京都に行く組とかと遊んでました。w で、帰ってきて日記書こうとしてたら電話が・・・。 ちょっと家の前に出てきてって・・・。 出て行くと、京都に行く組の車が居るし。w 軽くしゃべって送り出してきました。 おいらも、後3時間後には…

娘。紺@長野

思いっきりはじけることができそうです。 始まってしまえば、実際どうなるか分かりませんが・・・。

復活!!

さてつは、本日より完全復活いたしますことを、ここに宣言します。 理由は・・・真里ちゃんソロイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! かなり救われた気分です。 UFWに干されてなくてよかったぁ〜。 激しいチケ争奪…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

さっすが真里ちゃん、多才だね〜♪ 『ひつまぶしお箸でつつくひまつぶし』 この川柳キャワ。。

八王子・群馬レポ

まずは、八王子から。 真里ちゃんの事があって、急遽参戦しました。もちろんチケなし。 オクでチケとるつもりでしたが、時間がたつにつれ、おいらと同じ気持ちのヲタが多いのか値段が高騰・・・。(手が出ませんでした。 当日券があることを信じて会場に向か…

旅から帰って来ました。

まだ、立ち直れて居ませんが、少し落ち着きました。 長野、回避といいましたが、やっぱり行きます・・・。 新潟は、真里ちゃんが居たから有給使っていく予定にしていたので、真里ちゃんが居ない今、娘。紺には仕事をサボって参戦する価値ないので、回避です。

署名

真里ちゃんの復帰署名が行われています。 まだ、行っていない方は、是非ご協力お願いいたします。m(_ _)m

今後の予定

娘。紺は急遽、明後日の八王子に行くことにしました。 理由は、メンバーのコメントを聞くため。 新潟・長野・大分は、すべてチケ持ってますが、全回避することにしました。 福岡はまだ、チケなかったので、そのまま回避です。 梨華卒は、娘。紺とは別物で考…

矢口さん、小栗さんの両方のファン

あまり、本人たち(やぐヲタなら小栗、小栗ヲタなら真里ちゃん)をたたかないでほしいです。 ちょっとだけ、小栗さんの2chスレ見ましたが、悲しくなりました。 矢口マジキモイとか、あんなチビと釣合わないとか、結構叩かれてました。(仕方ないのかもしれ…

娘。脱退

真里ちゃんが、今日14日付けで娘。を脱退しました。 昨日おいらがあんなこと書かなければ、今日こんなことにはならなかったのかもしれないとか、あほなこといってる場合じゃないです。 マジでショックです。 別に、真里ちゃんに彼氏が居たのがショックでは…

今日から・・・

今日から、また残業が3時間になりました。 朝、ミーティングしてたら、今日から3時間残業しますって、いきなり。 まえもって言えよ!ゴラァ! 今度は9月くらいまで続くらしい・・・。 休日出勤とあわせて、毎月、時間外手当+5〜6万コースだな。 (゜Д゜…

携帯の待ちうけ

おととい、母親がたまたま、おいらの携帯の待ちうけ画面を見ました。 とりあえず、その時のおいらと親のやり取りを。w 親:これっちゃ矢口け? さてつ:見りゃ、わかるやろ? 親:なんか変わったね〜。 さてつ:どこが? 親:前から見たら綺麗になったちゃ…

さぁ〜て、あしたのさてつの日記は・・・

書き始めてから、最大の脳内日記となるでしょうw。(謎 本当は今日かくつもりだったけど、ダヤイのでやめました。w それじゃ〜、おやすみきたん。。

ツアーグッズ

今、知らない人のボログ見てたら、『トレポス2』は第1弾とごちゃ混ぜ販売だとか! 激しくありえれいな〜_| ̄|○ まぁ、おいらはパート2の真里ちゃんはすでにGET済みですがね♪ あとはみきたんと娘。集合を手に入れるだけw 千奈美にパート1は、やぐ・…

ヲタ集合w

今日は何も予定がなかったんで、昼まで爆睡してました。w 起きてからしばらくすると電話が・・・。 さゆ推し:さてつくん、今日暇〜? さてつ:暇ですけど〜♪○○さん今、富山に帰ってきてますよね〜? さゆ推し:うん、大阪から帰ってきてるけど・・・今日も…

ヲタヲタ

大阪から追加になった『モーニング娘。生写真11枚セットPART.2』から真里ちゃんです⇒⇒ きゃわぁぁぁああo(*≧皿≦)o ちょっと、しわくちゃに見えるのは、袋に入ってるからですよ。

おやすみきたん。。

眠い

昨日は、れいなヲタと夜中にお出かけw 向かった先は、さゆヲタさんの家。 この後、大阪に向けて出発するのに乱入しましたw で、自宅に帰ったのが朝の3時。 6時過ぎに起きて、7時半には会社に居ました。 溶接の練習をちょっとだけして、試験会場にむかい…

これからおでかけ

れいなヲタと一緒におでかけしてきます。