2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

おとといの夜から徹夜で天レス。 AM2時頃に終了して、近くの屋台でラーメンを食べました。 その後、5時までカラオケ。 2時間ほど寝る。(車の中でw) その後、移動。(吉野家で朝飯) れいなヲタを襲撃!!(朝8時w) 10時少し前まで家でDVD見…

もう、うんざり

↑にも書いたけど、真里ちゃんが夏ハロ出演決定。 これによって、最近沈静化しつつあった真里ちゃんに対する叩きがまた始まったみたい・・・。(こいつらマジ人間のクズだよ(怒) ネット上だけの叩きなら、所詮はヒッキーでキモイ奴らが勝手に書いてるだけだ…

ハロ紺

とりあえず真里ちゃんの出演が確定になってよかった・・・よね? しかしMCとは・・・。 ライブで歌を歌わない真里ちゃんなんて・・・まさかね〜。(汗 1曲でもいいから歌ってくれないと、おいらヤバイかもよ・・・。(謎 大阪昼見た後に、笑顔か、はたま…

徹夜で・・・

これから、ヲタどもと徹夜で天レスをやるらしい(爆 真里ちゃんを神にするぞ〜。 あ、もうすでに神様だった!女神 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

STEP!

おいらの同級生の妹が2人組みのユニット『STEP!』として、昨日27日に全国デビューしました〜♪おめ〜〜〜♪ これからの活躍に期待してます。 とりあえずミニライブツアーでも逝ってくるか。 地元だからツアーフルコンプ余裕。w ただ、最終日がハロプ…

全国デビュー

STEP!→→

業務連絡

近日、プロフ更新予定。(日曜頃かな?) それではまた明日〜(多分ねw しもてはけ〜。。

チケット

ハロプロパーティーのチケが今週末に届きそうな感じで、ちょっと楽しみ♪ 4公演もあるから、1つくらい良席来ると信じてます。

書くことないときって、題名考えるの面倒だよねw

うぅ〜、もう仕事が嫌だよぉ〜。 今週一杯で一息つくらしいけど、マジしんどいです。(泣 最近、画像のネタがなくなってきたので、自分晒しでも。w どこに居るかはナイショ♪ 千奈美に、これは昨年の娘。春紺@SSAでの1ショットです。

真里ちゃんイベント

落選_| ̄|○

今日

三時間残業でみっちり仕事_| ̄|○ もう疲れたんやよ。 そういえば、真里ちゃんのTV出演がまた2つ増えたね〜♪ うれしいなぁ。 はやく真里ちゃんに会いたいなぁ〜。o(*≧皿≦)o

22日

オフ会終了後にヲタの家に数名で流れて、そのまま天空のレストラン(ハロプロver.)を徹夜でPLAY! 真里ちゃんがなかなか出てきてくれないから、あまり成長させることが出来なかったよ。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! お昼からは、またカラオケしましたw その後…

21日

朝から休日出勤で仕事_| ̄|○ 普通に寝坊して遅刻しかけるし、頭クラクラするしで超ブルーで仕事がんばりました。 夕方、仕事終わってから、富山県支部のオフ会に参加。 カラオケしてみんなでお食事してマターリ。

20日

先輩の結婚のお祝い会。 おいらと同期入社で、会社で一番キャワな子とお酒飲めて(゜Д゜)ウマー 間接キスして(;´Д`)ハァハァ 仕事のこととか、私生活のこととかで意気投合して、2人で(ここ重要w)壁に寄りかかりながらビール飲んでますた。ハァ━━━━━━ ;´…

19日

普通に仕事。 残業ガンガりました。

近況報告(汗

日記書くのサボってて申し訳。m(_ _)m 色々忙しくって・・・。 とりあえずまぁ、最近の出来事書きます。

襲撃w

今日も襲撃されているらしいw これからお出かけ

襲撃

さっきまでヲ友達が着てました。 特に何もすることなく解散。w

仕事

今日は久々にストレス感じて残業サボろうか迷って結局やりました。w (〜^◇^) <えらいぞ!さてつ♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 真里ちゃんに会うために、今日も一生懸命働いたよ♪ 車にナビつけたら今まで以上に、真里ちゃん追いかけまわすからね〜。(…

♪れす♪

>よしタコくん おいらも夏ハローは、大阪と名古屋行くので交流できるといいね〜♪ >しーのさん おいらも代々木行くのでまた交流ヨロシクです♪ ってか、よ〜するに全会場いるわけですね。w代々木は日曜のみですけど。 次回は、シダ法被着てそのまま参戦しま…

昨日

カラオケを朝4時に終了し、近くの山までひとっ走り。w 上り下りともにグイグイ行くから、軽く気持ち悪くなった。w 友達の家に行き(朝6時頃)二人ごとを見る。 おいらとさてつハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! その後、えりりんとさてつハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━…

楽しみ

なんだか夏ハローがすごく楽しみになってきました。 沢山の仲間に会えるからかな。 今回、新しい人とも知り合いになれたりできたし。 あんまり話できなかったけど、ハローのときにはもっとお話したいなぁ。

カラオケやよ〜。

これからカラオケ行ってきます。 朝までやるらしい。w その後、高校に行って部活に乱入して、そのまま練習試合に参加するらしい(爆 ヲタうぜーw

会社で

仕事の休憩時間に、お前の希望ナンバーってどういう意味あるの?って聞かれたw テキトーにハブらかした。w その人の車も希望ナンバーなんだけど、俺と同じナンバーの奴結構見かけるんだよねとか言ってきたので、負けず嫌いなおいらは、おいらのナンバーも…

もうすぐ・・・

FCイベの結果が届く・・・。。(ドキドキ) お願いだから当選しててくれ〜。

キリ番

さっき始めてキリ番踏みました。 ちょっとうれしかった♪ あとりあえず足跡残してきました。

現在0時過ぎ

親が寝ろ的なフレーズを言ってくる。うざー。

ツアーを振り返る

何か、本当に色々な意味で終わっちゃったなぁ〜って感じ。 今回のツアーはとても強く印象に残ってる、それ故に終わってしまった後のショックというか、虚無感が大きいです。 1番印象にの残っている紺は、やっぱり八王子です。 元々チケット持ってなかったし…

仕事中に

今日仕事をしていて、フッと真里ちゃんのこととか思い浮かんで、ちょっと考えてた・・・。 何かすごく辛い気持ちになった。 真里ちゃんのことを『想う』と辛いとかじゃなくって、真里ちゃんに関するすべての事を考えたりするのが苦痛に感じててしまいました…

イッパソ

しばらくヲタ辞める。 ヲタなおいら、さようなら・・・。 イッパソなおいら、いらっしゃい。 とりあえず、本当に何もする気が起きません・・・。 春ツアーを終えて、本当にやり切った感が溢れてます。 沢山の思い出お与えてくれた、モーニング娘。、ヲタ仲間…