2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑問題☆伝説の天才

今みてますが、クラーラの霊視に本気で緊張しながら見てました。 いや〜、久々にハラハラしましたw 霊視のあとの、大田の質問。 真里ちゃん、上手く交わしたな〜。 いや〜、良い答え方だったと思います。 『今は仕事って言われたので』(みたいな (〜^◇^…

(ノ∀`)アチャー

昨日、チケット来ないって書きましたが、今日の昼に連番相手からチケット来たってメール来ました。 おいらは、昼と夜でお互い別々に申し込んだと思い込んでいたんで、家に帰るの楽しみにしてたんですけど、帰ってもチケットが来てない!! もしかしてって思…

ハロモニ

富山では、今放送してるんですけど、小春頑張ってますね〜。 ハロ紺、ますます楽しみです♪

ディナーショー

今日はがき出しました。(仕事終わりに) なので、明日の朝の分に。 ギリギリだ〜w

ってか

チケット来ない!! これは、良席来る雰囲気?? んなわけない。(ただ、田舎なだけやよ・・・_| ̄|○ あう〜、どうせおいらの住んでる所は田舎やよ・・・。 想像だけど、小春の住んでた所よりは田舎じゃないと思うけど・・・。 行ったこと無いから分からん…

色紙

今日、知り合いとあって、ハロショでもらえる色紙の真里ちゃんもらえることになりました♪ れいなのをおいらが持ってるので、大阪のときに交換しようって話になりました。

ハロ紺チケ

大阪が到着し始めてますね。 もちろん、田舎のおいらにはまだ来てませんけど。 明日来るでしょう。 どんな席来るか楽しみ♪ 夜はちょっとくらい悪くてもいいから、昼に前行きたい・・・。 だって、久々に会えるんだし、ちゃねらーの引きこもり共がくだらない…

♪ディナーショー♪

真里ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! でも、ソロじゃないじゃ〜ん。_| ̄|○ まぁ、真里ちゃんのソロ歌がまたあると思うから良いけど♪ 個人的には、かおりんの時に真里ちゃんがゲストで来て歌った『たんぽぽ』をもう一度聞きたいなぁ。(聞いたことあるみたい…

黄金伝説

マグロ食べる伝説見てたら、なんだか無性に自分で料理作りたくなっちゃいました。w 板前さんが、なんでも作っちゃうからすごいな〜って軽く感動。 おいらも、冷蔵庫にあるものいろいろ使って、創作料理作ってみたいなと思った、単純な馬鹿ですw 多分何も作…

街中で

昨日、会社行く途中で有名人見つけました。 STEP!の由希ちゃん!! 地元ローカルの星(マテ ちゃんとCD全国デビューしてますよ。 今のところ、活動は県内だけですけどw 学校行く途中の制服来たリアル女子高生ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! チャリンコ…

小春イベ

これまた、ベリとは違う意味で楽しかったです。 小春イベは完全に遊びで行きましたからね。w 握手のときに、『富山から来ました。応援してるんで頑張ってね♪』って言ったら、素で驚いてた。 返事は、『ありがとうございます』だったけど、他の人が言われた…

ベリイベ

とっても楽しかったです。 予想外に、あらたな知り合いが5,6名ほど出来ました。 交流してくれた皆さんありがとうございました。

暑い〜

気温30度声とか暑杉。 梅雨はまだなのかー!今月は1日しか雨が降った日ないぞw

遠征、遠征、楽しいな〜♪

今晩から、名古屋に向けて出発です。 下道で6時間くらいかけてマターリ逝ってきます。 明日はベリ、明後日は小春と握手壊やよ♪ 今回の遠征は、新たな知り合いが出来そうでワクワクしてます。 って言っても、絶対に知り合いと絡んでて、そのまま終わりそうw…

ハロプロパーティー@石川レポ

参戦された皆さんお疲れ様でした。 以上!(マテw だって、もう日が経ちすぎて書くのメンドクサイんだも〜ん。 とりあえず、楽しかったよ。 1回は見ておくと良いかもね♪ あの集団は本当にエンターテナーだなと思いました。 本当にこれで終わりだヨ。。 ま…

何で泣いたのかっていうと、真里ちゃんのFCイベントのレポ読んだら涙が・・・。 id:mame145 すごい詳細なレポで自分も行った気になりながら読めました。 おいらも、早く真里ちゃんの生姿を見たいよ。 でも、真里ちゃんの歌を歌っている姿が1番見たい!! …

間に合わずw

お店行ったら、客はまだ居たけど入り口や店内の窓がカーテン閉められてました。w 明日また行くことにします。

涙が止まらない放課後

詳細は、今晩にでもw 今から髪を切りに行ってきます。 名古屋遠征に向けて、身だしなみを整えないとね♪

整理

今日は午前中ずっと寝てて、昼飯たべてから、即ネット(夕方6時までw) 何してたかって言うと、おいらはハロショグッズ(殆ど写真ね)を名古屋の友達に購入してもらってるんですけど、ライブやイベントとかで会う時じゃなきゃグッズもらえないから、一気に…

行って来ました

石川紺に昼夜参戦してきました。 レポはまた明日にでも・・・。

眠い

ッメッセしてたら、こんな時間にw ってまだ、やってるんですが、日記書いたら寝ます。そろそろつらいです。

やぐちひとり

久々にろだで、1話だけ見ました。 しかも2,3週間前のやつ(古 やっぱ、面白いなぁ〜って思いました。 誰か、初回放送から、毎週抜けなしで、DVDに焼いてる人居ないかなぁ〜? ダビングして欲しいし。 心当たり聞いてみようっと。

いつまでも心に残るもの

さっき、某ろだにてタンポポが『たんぽぽ』発売時にHEY×3に出演したときの映像を見ましたが、歌の部分で普通に泣きました。 いつまで経っても絶対に忘れることの出来ない、最高のユニット。 もう、過去の映像でしかその姿を見ることが出来ないのが物凄く…

おいらもw

え〜、おいらもデビューしました。(なにっ? 昨日、2chのやぐスレ見てたら、おいらのこと書いてあったし。w 普通にビックリしました。 まぁ、別に叩かれてるわけじゃないからいいけど。 おいらも有名になったなぁ〜って思いました。 さすが、北陸No,1の…

STEP!イベ

林明日香さんのイベのしばらく後でミニライブが行われたんですけど、上にも書いたとおり、すぐに帰ったので見ることが出来ませんでした。 残念。

インストアライブ

本日は、友人と林明日香さんのインストアライブに行ってきました。 簡単にイベントレポ書きたいと思います。 マズはセットリストから。 1、ake-kaze 2、(曲名わかんなかったw) 3、小さきもの 4、(曲名わかんなかったw) 5、蓮花(だったかな?w)…

STEP!

明日も暇なので、STEP!のCD発売イベントに参戦してきます。

今日は、ほとんど何もすることなく1日が終了しました。 午後から、知り合いの家に乗り込んで夜まで暇つぶししてました。

明日・明後日

何しようかなぁ〜? 仕事無いのはうれしいけど、やることないから暇だわ〜。 困った×2

んああぁぁぁぁぁああ!!!

題名・・・なんとなく。 今の自分の心の叫び。 真里ちゃんのことがあってから、精神的に超不安定・・・。 いつものように元気だったのが突然落ち込んだり、思い入れのある歌とか聴くと涙が止まらない放課後。 今、友達から電話がかかってきて、カラオケに誘…