2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ

代々木参戦された皆さん、お疲れ様でした。土曜、仕事終わって準備をして、早めに出発。 GOTOに家に行って、前日DVD録画したルパン三世を渡すw しばらくして、KENも到着。 またーりして、そろそろ行く時間ってことで、見送りシロ!ってことでバス…

代々木れぽーーー!(コピペw)

新しいレポ書くのメンドウなので、県支部板に書いたやつをコピペw

お知らせ

突然ですが、、真里ちゃん推し→舞波推しになりました。 理由などは、また明日書きたいと思います。 この日記ですが、今のところ題名変える気もないし、書くのを辞めるつもりもないです。 これからも、真里ちゃんのことやハローのことをかいていきたいと思い…

代々木レポ

は明日書く予定ですw 久々に、感覚あけちゃったなぁ〜。

久々に

プロフ更新しました。

☆お祭り☆

おいらの住んでるところでは、今日から24日まで七夕祭りが行われてます。 ただ、24日以外はずっと仕事だし、24日は代々木に居るから、今年は1日も行かないかも・・・。 ちょっと、つまんない感じ〜。 夏休みがあったころは、ほぼ毎日行ってたのにな〜…

暑い〜

今日はとっても暑かったですね〜。 仕事途中でさすがにクラっときました。軽い熱中症だったのかなぁ? 今週は土曜日までキッチリ仕事なんで、あと2日も働かなきゃいけないので、すっごく憂鬱です・・・。 土曜日は、仕事終わったら準備などして、PM11時…

代々木

ハロ紺始まってから、あっとゆう間に、もうラスト会場ですね。 糞席ですが、たのしんできます。

掲示板にて

おいらの所属してる団体の掲示板に、海外のファンだという人からカキコがありました。 とりあえず、どこの国の方ですか?ってレスしておきましたw

ディナーショー

今日、やっとFCの方から結果を教えてもらえました。 まぁ、そうくるとは思ってましたが、お客様は落選となっておりますの一言で終了。 10万とか金ないから、もうあきらめます。 当選した方たちはおめでとうございます。 おいらの知り合いで2人も当選し…

レポやよ〜。

今回はいつもより遅めの出発(AM2:30) 会場に到着したのが8時過ぎでした。 すでに到着していた人たちと軽く交流して、グッズ並びの方へ・・・。 何人か知り合いが居るので、軽く話したり、グッズ貰ったりして、引き上げるw 9:30頃に、おいらも…

その前に・・・

真里ちゃんのディナーショーの当落はがきが、まだ来ません!! どうなってんだ?ゴラァ(゜Д゜)

ディナーショー

まだ、結果来てません。 あしたも、来ないと思いますw 田舎だし。 てか、Lotchさん(id:hitoe)がディナーショー当選。。 羨ましすぎなんですが・・・。

代々木

今日チケットきました〜。 遅すぎ〜。

明日は遠征♪

明日、仕事を終えれば名古屋に向けて出発〜。スッペシャルゲストも来るので楽しみです♪

ディナーショー

もう届き始めてるみたいですよ。 おいらの読んでるメルマガ発行者が落選した〜って一言書いてたので。 ま〜、おいらは行きますから、絶対。 連番相手を指定しないで、2枚まで申し込み可とか、必死な奴はオクって来いって言われてるみたいですねw なるべく…

代々木

ってか、今日もチケット来ませんでした(素 おいらは、FCに転売屋とでも思われてるのか?

さゆの誕生日

だね。。

代々木

チケットがまだ来ないんですがw 今回は大阪と違って、自分で申し込みしたので、来るはずなんですけどね〜。

芸人のカラオケバトル

審査員で真里ちゃんが出てましたね。 名前の横の肩書きがタレントってのが引っかかりましたが・・・。 とりあえず、可愛かったわ〜。 ハロ紺での寂しげな表情をおいらの頭から消し飛ばしてくれる感じ。 やっぱり、真里ちゃんが笑顔だと、癒される〜。 真里ち…

そろそろ限界が近いです。

色々と書きたいことがあるんですが、感情が先行してしまってて、何かまとまってないので、風呂に入りながゆっくりまとめたいと思います・・・。

残りの日程

名古屋は、昼夜見るけど、代々木やめるつもりでした。(大阪見たあと) でも、Riskyさん(id:riskytomaasa)から、メールしてて、真里ちゃん見てるのが辛かったって送ったら、そういうときこそ頑張って応援しなくちゃって返事が来ました。 その瞬間、代…

レポ

とりあえず、公演内容については殆ど触れませんので、ご了承ください。 オープニング始まり、スクリーンに真里ちゃんが映ったら、大声で『真里ちゃ〜ん』って叫んで、推しジャンプ。 ハローのテーマが始まって、前方・左右からメンバーが登場。 真里ちゃんが…

チケット

大阪昼・・・前に行く予定だったのに、なぜか糞席で見るはめに・・・。 オクの終了時間が遅いんだよ!ゴラァ(゜Д゜) 12時近くとか眠くて寝ちゃうんだよ_| ̄|○ PCの前で気がついたら寝てて、オク終了してるしw で結局、昨日アリーナ49列を3500円…

もうすぐ、ですねぇ。早くあ〜いた〜いな。

あれから3ヶ月間♪by春の歌ー矢口真里feat.さてつ んああああぁぁっぁあああああぁ、早く真里ちゃんに会いたいよぉ〜!!! もう我慢の限界です。 桃子や舞波の笑顔も大好きだけど、やっぱり足りないんだよぉ〜〜〜。

疲れた〜

さっきまで、友達とカラオケしてました。 激しく眠い〜。 明日はゆっくりお昼まで寝て、遠征の準備でもしようと思います。

正直しんどい

忘れてた〜_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ おいらの住んでるところは普通にテレ朝系列が入らないので、ケーブルTV加入してみてます。 なので、EPGにもテレ朝(富山だと北陸朝日)が受信されないんですよ(泣 自分で、録画予約しなきゃいけないのに、すっかり…

仕事

昨日から残業始まったけど、今日は、夏棒茄子の談合があったため、定時で終了♪ しかも、労組の委員の人たちが、会社の役員たちと、ボーナスもっとくれよ!って言ってる間、ケータイのゲームでずっと遊んでました(爆おいら以外にも、スロットやオセロなどケ…

☆七夕☆

今日は七夕ですね〜♪ って言っても、別になんか思い出があるわけでもないんですがw

ハロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ=、もうすぐだ、昼チケ無いぃぃぃぃぃいいいい。 昨日ネットしてる途中で寝てしまって、起きたら1時で、もちろんオクは全部終了してたよ_| ̄|○ やべぇ、このままじゃ、昼入れない(汗 いざとなれば、2,3千円チケで入るけど(本当に最後の手段