2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書くこともないし・・・

今の推し順位でも発表しますw あくまでも、おいらの個人的な順位ですので、他人が気分を悪くしてもしりませんからw ☆1位☆ 石村舞波 ☆2位☆ 矢口真里 ☆3位☆ 嗣永桃子 ●4位● 藤本美貴 ●5位● 亀井絵里 ●6位● 田中れいな まぁ、こんな感じです。 ここより…

あうー

書くネタが思いつきません。

あと4日

あと4日でライブ♪ もちろん、Wベリなわけでw 握手壊は良席きたけど、干しですよ。

万博

カイーヒ! 親とも行きません。 1回くらいは行くべきなのかな?ともいまだに思ってますがね。 もし行くとしたら、9/11のみ。 行きだけ、親の車で行って、帰りは、高速バスで一人で買えるってのになる感じ。 なんでかと言うと、親は11日は名古屋に泊ま…

体がいてぇ〜

昨日、部活やったせいで、体中が筋肉痛です。 やっぱり、ライブとは運動量が全然違いますねw 1試合(10〜20分)で1公演分以上の運動量&汗ですw

題名のない音楽会21

もろ見忘れ&録画忘れました_| ̄|○ 放送してる時間は、高校に行って部活に混じってました。 いい汗流してる場合じゃなかった〜。 今、再放送ないかなと確認したら、24日にBS朝日でありました〜♪ こっちでしっかり録画したいと思います(今度は忘れない…

万博

今、9/13に愛知万博に行こうかどうしようか迷ってます。 大道芸人のパフォーマンスやってるのに、ゲストで出るだけだしな〜。 何かの芸にチャレンジみたいのあるかも知れないけど、ど〜しよ〜。 せっかく万博行っても、それだけ見て帰るってのも寂しいな…

ソフトボール

しーのさんと、よしタコ君から、激レスがあったので書きますw ポジションは、レフトでした。 少し遅れて行ったら、試合始まってて、おいらはベンチw 終了間際に、おいらの出番。打席に立って・・・、ストラーイク!!、ファール!、ボール、ボール、ファー…

ラジオ

公開録音で真里ちゃんが・・・とか言ってましたが、ベリメンと一緒にイントロクイズに参加しただけです。 それだけのことだけど、司会じゃない、ハロメン矢口真里が見れたのがうれしかったんです。

ねむいー

疲れが取れません。 夜更かしのせいだってわかってても、ついつい遅くまで起きてるから尚更ですがw

これから

会社対抗のソフトボールに駆り出されます。_| ̄|○ 仕事もねむねむでやってたのに、更に体に無理をしろとは・・・。 まぁ、テキトーにやってきます。 どうせ、おいらは活躍なんて出来ませんからw 会社対抗バドミントンってのあれば、遠征直後だろうが、やる…

公開録音にて

おいらは、今の真里ちゃん(司会の矢口真里)は推せないって言ってましたが、昨日のラジオでは、司会者という立場とは別の真里ちゃんを見ることが出来ました。 これは、正直結構うれしかったです♪ 詳しくは、今夜 or 明日書きますw

ただいま〜

今日の、AM5:30に自宅に帰ってきましたよw あまりのダルさに、シャワーせず即ベッド。(汚いっていうな、ゴラァ(゜Д゜) 1時間寝て、起きたらシャワーしようと、目覚ましセット♪ でも、気付かず、親に7時過ぎに起こされるw ヤベーシャワーしてたら会…

今晩から

ふらっと出かけてきますw

北海道

今日、北海道で行われた、ベリラジオ公開録音に、出演予定の無かった真里ちゃんが出てたようです。北海道からテンパッたメールが、カリンさん(id:marisuma)より来ましたのでw なんか、真里ちゃん本当に大変だなぁって感じです。 メリメンもそうですが、体…

レポ

こっちで書いても意味ないじゃ〜んって思ったので辞めますwもう一個の方にうp予定です。 県支部のコピペになる可能性大ですがw

だる〜

中野いってきましたよ〜。DVD収録があったので、実質2列で参戦してきました。 通路席だったので、更に(゜Д゜)ウマーでしたよ。レポはまた明日書きますw たくやさん(id:takuya145)、交流ありがとうございました。 今回は無事にお会いできてよかったで…

中野

いってきま〜す♪

ヲタク

友達に家で電車男を初めて見ました、面白かったですw もう、眠いので、今日はこれだけw

レポやよ

おいらの手元に届いた葉書には、『W28』の文字が。 はい、干されキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しかし、前日の、Wベリ紺で、おいらの前に神が降臨しました。 神:最前あるけど、入る? さてつ:ははぁ〜、_| ̄|○ <ありがたき幸せ。 てなわけで、神様と最前…

おたおめー

土曜日の夜から出かけていたので、遅れたけど、カオリンおたおめー! やぐの日おめ〜♪ やぐの日に二十歳になった、れいなヲタ、ヲタおめ〜。 なっち、おたおめ〜。 おめおめ言い過ぎて疲れましたw さて、ここでは、公開録音のレポのみ書きます。 一応、ベリ…

今晩から

名古屋に向けて出発します。 明日、Wベリ紺に参戦。 明後日、ラジオ公開録音・握手壊に参戦してきます。 現場で、会える方、今回も交流ヨロシクで〜す。

ちょっとセンチメンタル

って言っても、いまいち『センチメンタル』意味が分かりませんが。 テンション低いんですよね?切ないんですよね? こんなニュアンスだと解釈してるんですが、今まさにそんな気分になっている、さてつです。 何でかって? 真里ちゃんの歌声を、久しぶりに聞…

ボーリング

今日は、会社関係のボーリング大会がありました。 結果は、ダメダメw その後、ご飯を食べにいったんですが、そこでの会話(またかよw) 先輩:さてつ、今日なんで遅れてきた?(ボーリングに) さてつ:ちょっと、チケット買いに行ってました 先輩:何の?…

会社で・・・

今日、会社で一番最初にした会話の内容w 先輩:さてつ、昨日TV見た? 矢口でとったぞ! さてつ:知ってますよ〜♪ 遊びに行ってて見てないけど、録画しましたから!(笑われるw) みたいな会話を朝からしましたw

あ!

ほかの友達にはこの日記とか絶対に教えないように!! もし、ばらしたら、お前のライブ、もう絶対行ってヤラネ!

ヲタばれw

昨日、友達から電話がかかってきました。友達: 今度またライブがあるから来いよ。 さてつ: 行けたらね。 友達: ところでさ、お前ってブログやってる? さてつ: Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ やってるけど、なんで知ってるんだ!? 友達: 俺のバンドのHP…