2006-03-09から1日間の記事一覧

3/4(初日)

終了後

ホテルに戻り、部屋の6人でお風呂へ♪ その後、部屋で打ち上げ。 ここで、yasuさん(id:txn70809)と初めてお会いしました。 10人ちょっとで、企画の成功を喜び、チューハイ&ジュースでカンパーイ!! ヲタ話に華を咲かせました♪1時過ぎには就寝

ライブ

別のホテルに移動して、大広間のような場所に小さなステージ組んであって、パイプ椅子が並んでました。 おいらの座席は『D−43』ってことで、当初の予想通り、4列右側。 まぁ、さほど悪くもないです♪ 開演直前まで、企画説明のボードを持ち歩きぶらぶら。…

出発

無事にバスが出発。 相変わらず、ID見ながら凹んでるおいらw てか、座席も6号車だけギュウギュウ詰めの満席。 で、おいらは一番後ろの5人掛けの部分のど真ん中の席。(座席は最初から決められてる) 飲み物とか、隣の人のとこに置かなきゃいけないし、…

名古屋にて・・・

10:30前になんとか集合場所に到着。。 すわっちさんと無事に合流できました。 そしたら、偶然に、まめさん(id:mame145)もすぐ近くに居てラッキー♪ 早速ご挨拶。。 最初、ヒサブリに会ったので、この人だったかな?って自信なくて声掛けれなかったのは…