2006-03-10から1日間の記事一覧

とりあえず

こんな感じですかね。 これから微妙に修正加えたりするかも知れませんけど、一応完成系ってことで! いや〜、ヒサブリにこんな長いレポ書いたわw 感想とかは、またあしたにでも書こうかな?って思います。

握手会

さぁ、いよいよ、最後のイベント。 真里ちゃんとの握手壊! 順番待ちの時に、どっかのアイドル??が撮影やってました。 手を振ったら会釈っぽいのされたwww かな〜り長い間まって、お待ちかねのニギニギ。o(*≧皿≦)o 真里ちゃん相変わらずキャワーーー♪ …

イチゴ狩り

時間が来て、バスごとに集められてハウス内に入りました。 「おくさん」と二人で、前の方に居た方がいいんじゃない?って話になって、先頭きってハウス内に入る・・・。 狭い。 1人が通るのがやっとな通路しかないハウス。 先に行ったのが失敗でした_| ̄|○…

移動

ポラ撮ってポワワ〜ってなりながら、『イチゴ狩り』をする場所へ移動。 前日から車内でPV流れてたんですけど、いつも途中部分で止めててブーイングの荒らしだったんですけど、最後だけは、曲終わってから止めて、いいところで終わりましたね。ってガイドが…

写真撮影

朝一発目から真里ちゃんとのツーショットポラ撮影!! 先に撮影終わった、ジーパンさんから電話きて、持たせOKとの情報が!! キタコレ!!!! 特攻服の上だけ手に持って、順番が来るのをドキドキしながら待ってました♪ 先に撮影終わった東京組3人のポラ…

3/5(2日目)