2/23 矢口真里カジュアルディナショーレポ

yaguchisatetsu2006-03-01

いつもどおり、高速バスでの移動なので、早朝から東京の真ん中に居る、田舎者www


池袋駅周辺の満喫に入ってまたーり。
ブログ更新したり、メッセしたりして過ごす。
10時過ぎにそら〜るさんに連絡し、11:45頃に新宿駅に待ち合わせすることに。。
何で新宿かって?
もちろん『銭湯の娘!?』のロケ地め〜ぐるw


新宿駅で降りるの初めてだったと思うw
地下だったのが衝撃でした(素
めっちゃ地上だと思った_| ̄|○


そら〜るさんと合流して、けやき商店街などを歩きました。
某くすり屋の前で何かの撮影準備やってたけど、スルーwww


近くで昼食食べて、移動。
100均に行き、手紙書くための便箋を買う。
お互い、桃ちゃん用・ガキさん用の便箋を普通に買ってるとかwww
(おいらは、ピンクのかわいいやつ・そら〜るさんは黄緑っぽいやつw)
で、カフェに入って手紙を書くことに。
もちろん先ほど購入した、本推し用の便箋を使うww


途中、ジーパンさん(id:G-pan)から連絡入り、カフェにて合流することに。
その間にさらさらと手紙書くおいら。
そら〜るさんは推敲中w
ジーパンさんが到着するころにはほぼ書き終えて、手紙2枚を完成させました。
そら〜るさんは、下書き中www
下書き終わって、そら〜るさんも清書!終わってからまたーりw
3人で、写真のときのポーズなどをあれこれ考えたり色々雑談して暇を潰す。


16:30頃にカフェ出て、恵比寿に向かうことに。
途中、花屋でプレゼントの花を購入。
おしゃれで可愛いやつGETしました♪
包んでもらうときに、手紙もいっしょに入れてもらうことに。
中々良い感じ♪
電車に乗って、恵比寿駅到着。
時間に余裕があったので、歩いてクロシェットへ向かう3人。
この頃には、疲れてヘトヘトなおいらでしたwww


17:30過ぎにレストランに到着し、列が出来ていたので並ぶ。(4人しか居なかったけどw)
ここで、mixiで知り合った、かーくん(〜^◇^)さんと初対面。
舞波のキーホルダーを頂きました♪
ありがとうございました。 m(_ _)m


会場時間になり、受付済ませ店内へ。
DVD購入のところで、前回は気がつかなかった?(売ってなかった?)セクシー女塾の上下巻&ふたりごとの1・4巻を購入。
色紙4枚もらいましたw


座席に座って暫くすると、ジーパンさんが、DORA-NATSU!さん(id:DORA-NATSU)さんを紹介してくださったので、軽くご挨拶。


料理が出てきて、食事スタート。
相変わらず、おいらの口には微妙に合わないですwww
今回は、そら〜るさん以外とはまったくしゃべりませんでしたw
なんか話しかけ辛かったw


結構キレイな女ヲタさんと、オサーンヲタが向かいに座ってて、女の人ずっとご飯の最中もケータイ弄ってるし、オサーンに話しかけるのも・・・だったので、そら〜るさんとのみ交流(爆


食事終わってお待ちかねのライブ♪

〜セットリスト〜
01.たんぽぽ(矢口)
MC(矢口)
02.女神〜Mousseな優しさ〜(矢口・稲葉)
MC(矢口・稲葉)
03.宇宙でLaTaTa(稲葉)⇒客席巡回
04.Versus(稲葉)
MC(稲葉)
05.つつみ込むように・・・(稲葉)
MC(矢口・稲葉)
06.Time goes by(矢口)
MC(矢口)
07.カレーライス(矢口)
MC(矢口)
08.卒業写真(矢口)
09.春の歌(矢口)⇒客席巡回
MC(矢口)バンド紹介
10.ラストキッス(矢口)
MC(矢口・稲葉)
11.サマーナイトタウン(矢口・稲葉)
MC(矢口・稲葉)
12.なんにも言わずにI LOVE YOU(矢口・稲葉)


MC内容などは割愛しますねw
あとライブ中とか曲の感想も軽くはぶき(爆


>08.卒業写真(矢口)
歌詞の『あなたは私の青春そのもの』
って部分の『あなた』で手を伸ばしながら、おいらへの目線キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!  ⊂⌒〜⊃*。Д。)パタッ


そのあとの『私の』って部分で歌いながら、うつむいて手を胸にやったり・・・。
あ〜なんか俺し・あ・わ・せ(はぁと)


>09.春の歌(矢口)
今回も目の前通るときに手を振って、強制的に目線もらうwww


この歌は、真里ちゃんにずっと歌い続けてって欲しいなぁ〜。
矢口真里と言えばこの曲って感じですね。(最近ので言えば)


>10.ラストキッス(矢口)
聴いてて泣いた。
自然に涙が溢れてきた〜。


やっぱり、真里ちゃんの歌は最高!!!
歌聞いて普通に感動したり泣いたりできるのは、真里ちゃんだけだわ。


ベリでも、舞波思い出して泣けてくるけどwww

あっちゃんはやっぱ歌上手やね〜。
Misiaとか圧倒された〜。


真里ちゃんのELTもやべぇー!!!!!
カレーもやべー!(食いものじゃないよw)


てか、カレーライスはKANさんは自分で歌わないで、真里ちゃんに曲提供してくれれば良かったのに(爆


ライブ終わって、アンケート書く。
途中で時間稼ぎに、歯磨きしにトイレへwww
ゆっくり丁寧に、書けるだけ書きまくる!
今回も1番最後まで粘ったw


列に並ぶ。(モチロン最後の一人)
が、しかし・・・トイレから向かいに座ってた女ヲタ出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
完璧にやられた_| ̄|○


諦めて順番待つ。
最後から二人目だし、ゆっくりできるだろうと予想。
このとき既に、22時過ぎてたwww(過去最長?w)


そら〜るさん終わって、いよいよおいら!


真里ちゃんキャワーーーー!!
スタッフが撮影しようとしてるので、慌てずにポーズ指定。


『やぐちの「ぐ」はグッドスマイルのぐー』ってやってくださいと、マシューネタでチャレンジ。
ちょっと焦って、「グッドスマイルのぐ」でお願いしますって言ってしまい、言葉足らずかと思いきや・・・

(〜^◇^)<あ、わかりましたぁ。コレですね!

って、ちゃんと伝わってた〜♪
さすが真里ちゃん!


立ち位置の枠から体半分はみ出し、真里ちゃんに向かってからだ曲げるw
今回の目標であった、前回より近づいて撮るってのと、ポーズ決めるってのを難なくクリア。


ここまでは完璧。。


そう、ここまでは・・・・・・。
この後、いまだかつて無いほど、頭が真っ白になり、パニック状態に突入。


言おうとしてたことを忘れて言葉に出来ない。
別のことも話せない。
ほんの数秒握手して係員に引き離される。
終了。_| ̄|○


真里ちゃんと会話してないんですけど〜・・・www
もちろん、あっちゃんもねw

でも、あれ、言いたいこと忘れたwごめんね〜って言ったら、すげー大げさなリアクションで、

(〜^◇^)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って言ってくれたww


あ〜、マジ忘れた!
思いだせんわw


とか、30秒くらいに渡り、二人の前で言いまくってましたwww
あっちゃんと二人して大笑いしてやんの。。(´・ω・`)


締めに、『あ〜、もういいやw』って言ってるおいらのバカ! _| ̄|○ <よくねぇよ


とりあえず、矢口さんからは、かわいそうな子って感じの表情をタップリ頂きましたwww


多分、DS来た人の中で1番印象に残ったんじゃないでしょうか?
最後から2番目だったから、記憶にも新しいし、何よりインパクトがあっただろうとw


一応、バスツアーには繋がったと思われw


以上、さてつの凹みレポ。。