名古屋にて・・・

10:30前になんとか集合場所に到着。。
すわっちさんと無事に合流できました。
そしたら、偶然に、まめさん(id:mame145)もすぐ近くに居てラッキー♪
早速ご挨拶。。
最初、ヒサブリに会ったので、この人だったかな?って自信なくて声掛けれなかったのはナイショの話(爆


ゴンさんから、ハロショで代理購入お願いした、真里ちゃんの写真&桃子のBDカードを頂きました。
そのとき、ゆうとさん(id:chisatookai)・すやさん・やっさん達も一緒に見送りに着てくれました♪
キッズヲタの集団が一部に形成されてるのでありましたwww


係員に集められて、ヲタが集合!
グループごとに人が居るかチェックして、バスに乗り込み開始。。
とりあえず、荷物を座席に置いて、企画のお知らせとかすることに。
でも、自分の座席行くと、ツアーパスIDのおいらの名前が違うジャマイカ!!
結構凹んだ・゜・(ノД`)・゜・いや、かなり凹んだ。。_| ̄|○ <一生の思い出が・・・


気を取り直し、自分の乗る以外のバスに飛び込み、今回の企画があることの説明&黄色サイ持ってない方への配布&メッセージを書く色紙の配布を行いました。
名古屋からはバスが3台出てましたが、1台目のバスに乗ったら、黄色サイ持ってない人がかなり居て、最初2本ずつ配ってたけど足りなさそうだったから、1本ずつに変更(汗
2台目は、準備してくれてる人も多かったし、バスに乗ってる人数も少なかったwww


おいらが乗る以外のバスに乗る人全員に、企画の説明など終えて、今度は自分の乗るバス。
まめさんなども乗ってて、企画賛同してくださってた、名古屋組の人は6号車に詰められたっぽいw
無事に配布など終えて、一安心。
名古屋発の参加者全員に、企画のお知らせなどができたことにより、企画成功の自信がかなり付きました。ってかここで確信したw