出発

無事にバスが出発。
相変わらず、ID見ながら凹んでるおいらw
てか、座席も6号車だけギュウギュウ詰めの満席。
で、おいらは一番後ろの5人掛けの部分のど真ん中の席。(座席は最初から決められてる)
飲み物とか、隣の人のとこに置かなきゃいけないし、目の前にネットとかないから、小物とかも置く場所がない・・・。


そ〜ですか・・・やぐヲタ辞めたのに参加してる、おいらへの嫌がらせですか・゜・(ノД`)・゜・


順調に高速を移動し、腹減って死ぬ〜って頃に、インター入ってお昼休憩♪
てか、昼飯がインターの食堂で勝手に食えってツアーありえね〜www
味噌ラーメン食べて暫くまた〜り。。
そうしたら、大阪組のバスもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


東京組は何してるのかな〜と思い、そら〜るさんに電話。
そしたら、これからうなぎパイ工場で見学行くとのこと。
事前にどこ行くか聞いちゃったw


高速降りて、おいらたちも工場へ。
そしらら、東京組の情報で、最前右に行け!とのこと。
いつ?どこで?など不明な点のこしつつ、先頭キープで工場見学開始www
シアタールームに入れられて、ここだ!!ってことで、最前右をしっかりキープ。 ニヤ(・∀・)ニヤ


暫くすると、映像が流れ出して、スクリーンに真里ちゃんが!!!!!
ヲタ発狂(爆

(〜^◇^)<はやくみんなに会いたいな

ってのが流れた直後に、右側のドアが開いて、真里ちゃん登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キャワーーーー!!⊂⌒〜⊃*。Д。)パタッ
本日一回目の萌え氏しました。。
相変わらず、ちっちゃ〜、きゃわ〜。
いいな、いいなぁ〜(謎


真里ちゃんが登場した瞬間から、顔がニヤ(・∀・)ニヤして止まらないのが自分でも分かったwww
ふと我に返り、『真里ちゃんが見たらキモイかもしれん』って思い、にやける顔を必死で我慢(爆
たまに手を振ったりして、アピルw
真里ちゃんの目線が来る度にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


真里ちゃ〜〜ん!!って叫ぶと引かれそうと思い、ぐっとこらえて紳士にタイガー。。
いきなり近くで真里ちゃんを見ることが出来て幸せ〜♪


少しの間トークあり、うなぎパイをプレゼントでもらえるらしい♪
1つの袋に3枚入りだから、明日の分も計算して、食べてくださいね!ってwww


真里ちゃんのズボンのポッケに入ってたのが欲しかった(爆 (´・ω・`)
真里ちゃんから手渡しでもらえると思ってたけど、普通に係員から渡されたわな。。
何はともあれ、近くで真里ちゃん堪能し大満足♪
ホテルに向かうバスの中ですでにポワワ〜。


ホテルに着くと、グッズ販売&今夜行うライブの座席抽選をしました。
先に、座席の抽選を行い、おいらが引いたのは『D−43』
次に、グッズは当然すべて買って終了。


部屋に行くとすでに、そら〜るさん・ジーパンさん(id:G-pan)・シーモアさん(id:seamoa)が居ました。
お互いの座席番号聞いたりしながらまたーり。
すわっちさんの裕ちゃんFCツアー土産のチョコ頂いたり、しいたけ茶のんだり。
みんな、それぞれの武器(特攻服・提灯・ハッピ・タペ・ヲタT)を1っ箇所に集めて集合写真撮影したりwww
あとで、DORA-NATSU!さん(id:DORA-NATSU)が部屋に遊びに来てトランプやりましたwww


そろそろ、夕食の時間ってことで宴会場へ・・・。
行ったら・・・広っっ!!!!
めっちゃ広い宴会場にヲタがイパーイwww


前方にはステージがあり、『矢口真里ファンクラブツアー御一行様』って書いた看板?&中央にマイクスタンドが1本おいてありました。
真里ちゃん登場するか?と期待してるも結局何もおこらずwww


ここで、でんちゃんさん(id:dem145cm)・浜っ子:KAZさん(id:mari-kaz)・ドラ吉さん(id:dorakiti0802)と初めてお会いしました♪
んで、真里ちゃんに送る寄せ書きをリボンで包むのを手伝ってもらおうってことで、まめさんのところへ。。
みんなで試行錯誤しつつ、リボンを巻いて完成!


そのあとはみんなで談笑♪
何故か、まめさんに、ビンタされたり、蹴られたりするおいらwww
真里ちゃんにヤラレテルと勝手に脳内変換して(;´Д`)ハァハァ

Mヲタってことで決まったらしい(謎爆