写真撮影

朝一発目から真里ちゃんとのツーショットポラ撮影!!


先に撮影終わった、ジーパンさんから電話きて、持たせOKとの情報が!!
キタコレ!!!!
特攻服の上だけ手に持って、順番が来るのをドキドキしながら待ってました♪
先に撮影終わった東京組3人のポラ見せてもらい、益々テンパルおいらw


そして、もうすぐおいらの番。
すわっちさんが撮影してる間、上々軍団と軽快なトークしてましたwww
目の前に真里ちゃん居るのに、何やってるんだろ?おいら・・・_| ̄|○
今考えると、めっちゃバカですよね。
真里ちゃんを近くで見れるチャンスを1回逃してるわけですから。


さぁ、いよいよおいらの番です!!
とりあえず、椅子に座る前に、真里ちゃんに特攻服見せて・・・

これが俺の一張羅だー!

(〜^◇^) <おっ!

来やがったなぁ!みたいな反応ww
座ると、何も言ってないのに、勝手に特攻服をつまんじゃう矢口さん、最高です!!
完全にやられましたねw
あとは成り行きのままに写真を撮るだけになってしまいました。


もらったポラを見ると・・・真里ちゃんもおいらも満面の笑みを浮かべてました♪
今まで撮ったポラの中でダントツに1番の出来上がりです♪
真里ちゃんメッチャ可愛いのぉぉおおお!!o(*≧皿≦)o