移動

ポラ撮ってポワワ〜ってなりながら、『イチゴ狩り』をする場所へ移動。
前日から車内でPV流れてたんですけど、いつも途中部分で止めててブーイングの荒らしだったんですけど、最後だけは、曲終わってから止めて、いいところで終わりましたね。ってガイドが言ったら拍手喝采www


とある農園に到着すると、1時間近く時間があるので、歩いて案内しますといわれ、広い農園を歩きましたw
で、イチゴハウスの前で解散し、自由行動。
でも、そのままの場所で皆さんと談笑してました。
って言ってもおいらは殆どその場に居るだけでしたが(汗

この時、初めて『やちさん』とお会いしました♪
この方は、真里ちゃん&舞波が好きっていう共通点がありましてw
意外といるんですよね〜、やぐ舞波なヲタってw


声を掛けることできなかったですけど、かーくん(〜^◇^)さんもその場に居ましたね。


しばらくすると、真里ちゃんが車にのってご登場!
ヲタが群がる場所をさっと過ぎていきましたw