イチゴ狩り

時間が来て、バスごとに集められてハウス内に入りました。
「おくさん」と二人で、前の方に居た方がいいんじゃない?って話になって、先頭きってハウス内に入る・・・。


狭い。
1人が通るのがやっとな通路しかないハウス。
先に行ったのが失敗でした_| ̄|○

裏目裏目〜に結果が出たり・・・

ハウスの一番奥に行かされて、真里ちゃんがサプライズで登場したら負け組み確定・゜・(ノД`)・゜・
真横の列にもすわっちさんが、一番奥に居ましたw
とりあえず、食っちゃえ〜!って事でむしゃむしゃイチゴ食べまくり!
大きくて甘いんですよ〜!軽く感動しましたw
おいら今まで『○○狩り』ってのやったことなかったのもあって、結構楽しかったです♪
みんなして食べてたら、まだ食べないでくださ〜い!って言われましたwww
でも、1番後ろだから気にせず食べてました(爆


食べ放題開始!ってことで改めて食べ始めるw
結構食べてたら、段々飽きてきて、お腹の調子も悪くなりそうな予感www
ちょっと休憩挟んで、マターリ。
練乳がなくなったので、ハウス前方に行って(大変だったw)練乳下さいって言ったら、ちょっと待って〜って、もらえることに♪
で、暫く待ってるとお待たせしました〜ってマヨネーズwの容器みたいなのに入った練乳登場。
早速たっぷりもらいました♪


もう後ろに戻るのメンドウだったので、そのまま1番前でいちご食べてましたwww
そうしたら、向かい側のハウスからヲタの叫び声!!
サプライズで真里ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みんなハウスの壁に張り付いて、必死に向かい側の様子を探るw
ハウスは締め切られてて、外に出たら駄目ってなってたし、ビニールが汚れてて見えにくかったけど、スピーカー持って話してる真里ちゃんの姿が見えました♪


で、いよいよ、こっちのハウスにも真里ちゃんが!!!
ちゃっかり最前キープなおいらwww
狭い通路を立ち止まりながら、トークし、ゆっくり歩く真里ちゃん♪
やべぇ〜近い!近すぎるぅぅぅうう!!


そして、おいらの真正面で立ち止まって元気に話す真里ちゃん♪
手に赤くて大きなイチゴを持って、
(〜^◇^) <皆さんおいしいですかぁ〜♪
ふと、足元にあった、半分緑色の小さいイチゴをつまみ、真里ちゃんに向かって、『おいしいよぉ〜!』と見せる。
すかさず、(〜^◇^) <あ!もっと赤いの食べた方がいいんじゃないですかぁ〜?
と突っ込んでくる真里ちゃん(爆
あなたは本当に最高です。もう100点満点ですよ!
あざぁーす!!


真横でカメラ取ってるから、カットされなきゃDVDに晒されるワナw


上々軍団に、これ食べる?ってさっきのイチゴに練乳付けて差し出したら、素で拒否られたw
で、おいらの隣の列の人が赤いのを差し出したら普通に食べてるし_| ̄|○
まぁ、真里ちゃんが食べたわけじゃないから構わんけどねw


握手会での時にテーブルを挟んでるくらいの距離?で真里ちゃんを堪能♪
マジ嬉しかった〜!!
会話もできたしw


あとは、どんどんはなれていっちゃう真里ちゃんを横からマターリ見てました。
東京組?やたらと盛り上がってましたねwww



あ、緑色のイチゴは練乳たっぷり付けてちゃんと食べましたからねw
すっぱくて硬かった(爆 
・゜・(ノД`)・゜・