握手会

さぁ、いよいよ、最後のイベント。
真里ちゃんとの握手壊!


順番待ちの時に、どっかのアイドル??が撮影やってました。
手を振ったら会釈っぽいのされたwww


かな〜り長い間まって、お待ちかねのニギニギ。o(*≧皿≦)o
真里ちゃん相変わらずキャワーーー♪
何度見てもキャワー!


大好っきーーーーーーー♪♪


何を言おうか迷ったけど、2/23のディナーショーで言うことができなかったことを言うことに。。
以下、真里ちゃんとの会話。
※覚えている限り正確に再現w

この間のDSで全然話せんかったから、やっと言いたいこと言える〜。・゜・(ノД`)・゜・
(〜^◇^;)<そぉ〜ですよねぇ〜.
(>_<)

俺、歌聞いて泣けるの真里ちゃんだけなんです!
真里ちゃんの歌聞くと自然に涙出てくる。。
(〜^◇^)そ〜なんですか!?ありがとうございます<

こんな感じだったかな〜?イマイチだな・・・。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪(ry


後はいつもどおり、大好きー!って言いつつ、ずっと手を振りながら、後ろ向きにフェードアウトw
これまた、いつものようにそれに答えて、笑顔で手を振り続けてくれる真里ちゃん♪
その間、真里ちゃん待ちの、「おく」さんが視界の隅に見えてましたwww
おいらの後ろの人って大抵、2〜3秒、持ち時間がなくなるらしい(爆