好き

現在、桃子ヲタとして、はてな日記をもう一つ書いたりしてますが、未だに、矢口真里という一人の女性が大好きです。


てか、ぶっちゃけ、桃子よりも好きだと思います。
現場が無いから、桃子に流れたって言う表現が今のおいらにはふさわしいかな?
真里ちゃんの歌を聞ける機会があるなら、間違いなく、ベリよりも優先しますよ。


もし、ベリがイベやるようなら、どっち行くかわかりませんがwww
コンサートだとしたら、間違いなく真里ちゃん最優先!!



言っておくけど、おいらは、別に真里ちゃんと旬君が付き合ってるから、やぐヲタ辞めた訳じゃないからな!!!


現場がなくて(´・ω・`)ショボーンってなってるときに、偶然にも、Berryz工房および、石村舞波という素敵な少女に出会ってしまったのが原因なので(爆
で、未だに現場が無いから、ベリで2推しだった、嗣永桃子を必死に応援してるわけですよ。


桃ヲタの皆さんには、なんだこいつって思われるかな?こんなこと書いたら。。


まぁ、でも、どっぷりベリに浸ってしまったので、もう抜けられませんw
桃ちゃんのことも、真里ちゃんと同じくらい大好きです♪
来週は、会社休んで大阪行くお〜w


でも、やっぱ、1番は舞h(ry