会場行くまでの出来事。。

yaguchisatetsu2005-01-25

21日の23時過ぎに某れいなヲタがおいらの家に到着し、しばらく雑談。

24時頃に出発。

外は吹雪〜(アリエレイナー

高速道路にて名古屋まで、GO━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しかし途中、道が開通してないので、下道になるんですよね。今回のルート(田舎めw

愛知万博にあわせて開通するとか。(道できてるんだから通せよと

吹雪+圧雪+アイスバーンで、スピードが出せないw

速度制限50キロって、一般道ですか?w

高山まで行くと、名古屋方面からのスキー客達が沢山来ること。

夜中なのに反対車線、車大杉。

こっちの車線は、おいら達の車だけ。(笑

反対車線は雪にビビッてトロトロ運転。

こっちは、スタッドレスなので余裕。都会人の車の横をビューーンと行く。(気分(・∀・)イイ!

朝の4時過ぎにハロショ前に到着(はやっw

しかし、すでに1台止まっている車が・・・。って同じ県支部メンバーなんですけどね。w

富山県ヲタ必死だな!

とりあえず開店まで、時間あるのでDVD見ることに。

見るのはもちろん・・・美貴①w

みきたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

テンションMAX!!!車内でノリノリなのはおいらだけ。_| ̄|○

負〜けねぇ〜、ぜってぇ〜負〜けねぇ〜♪

たとえ、美貴ヲタ一人でもw

見終わったら、ハロショある建物が開くまで2時間くらいあったので、もう1回見ました。(爆

さて、やっとハロショ開店。

とりあえず、買ってない写真や、本日発売系を買う。

一番の目当ては、ハードトレカ3弾。

早速、5つ購入。

結果は、

みきたんあやや、小川、あさみ×2

あやみきキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ラッキーチャチャチャw

あさみ2つもイラネw

真里ちゃんが出なかった〜。_| ̄|○

横アリでお店開いてる人から、手に入れるかな?

ハロショに続々と集まった知り合いみんなで、お昼ご飯へ。(すでに9人w

で、その後、おいらと相方は会場近くのホテルに行って車止めてから、歩いて会場へ。



vol.2に続く。。

vol.2は明日書きます。眠いのでw(マテ