今日は残業なし(ヤッホーーーイ

今月はずっと3時間残業でアリエレイナだったんですが、救世主であるおいらが(ハァ?)残業なしにしました。

どういうことかというと、2週間前の14日金曜日。この日も残業でした。
明日は土曜だけど、普通の出勤日。明後日も休日出勤がケテーイしてました。_| ̄|○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、おいらが残業なしにしたと言える理由

夏頃にも、残業ばっかりの時あったんですが、この時は、次の日が休みの日や、休日出勤の時は、残業なしで定時で終わりだったんですよ。

しかし今回は違いました。
先輩が明日も残業だから頑張れよって言うんです。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


まさかと思い、仕事終わった後に、係長に明日って残業ないですよね?って聞きました。w
すると係長は、なんでぇー?、って


ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル


まじですかぁ〜?と凹みながら帰りました。


で、おととい。


朝のミーティングの時に、係長が「さてつ君の要望により、土曜日に休日出勤して欲しいので、金曜は定時であがりにします」って。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ<おいら、そんなこといいましたっけぇ〜?


この前、言っとったないか〜!って。


こんな感じで、残業なしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!なわけです。
まぁ、明日は横アリに出発なので、おいら休日出勤しませんけどねw
しかも、月曜は有給とったので3連休ですw