今日はすごい大雪

本当にウンザリです。


土日月と3連休だったから、タダでさえ仕事したくないのに、雪のせいで更にテンション↓↓ですよ。
で、もちろん今日も3時間残業です。
嫌だけど、休みとってるので、残業しないで帰るのはマズイわけで・・・。
仕方なく、じゃあ〜、今日の晩ご飯は『カツ丼大盛り』で!


15時の休憩のときに、係長が『お前、今日飯食うんだったか?(3時間残業の意味)』


おいら:はい


今日は雪ひどいから、残業①時間だけにしとくわ〜


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


うれしいか?


はい♪


はははははぁ〜(二人で笑うw




そんなわけで、早く帰ることができたので、CDショップへ。
ごっちんアルバム、あややアルバム、娘。クリップ3
を予約してきました。


あと、『愛の第6感』告知ポスターもらってきました。♪
ついでに『THEマンパワー』のももらおうと思ったら、来てないとのこと。


去年あたりから、売り上げあまり良くないメンバーやユニットの告知ポスターは干されて、送られなくなってきてたんですが、ついに、娘。まで来なくなっちゃった。_| ̄|○


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!