夜公演

ついにカオリン娘。ラストコンサート開幕です。
座席は、アリーナCブロック6列通路席(前は2席空席だった)w


サブステ、花道近かったんですけど、おいら的には糞席でした。
何でかって?
真里ちゃん、全く近くに来ませんからーーー!!残念。_| ̄|○


良かったことといえば、タンポポ畑を全体的に見ることができたくらいですかね。
メインステージもめっちゃ遠いし。

ついに卒業

恒例となった、お別れの挨拶です。
個人的には、れいなのが①番感動しました。(何言ったか覚えてないけど、①番泣いた)
何か、⑤期よりも、⑥期の方が良いこといってたっていうか、感動しました。
(あくまで、おいらの感じたことですので。⑤期推しの方申し訳m(_ _)m)


んで、真里ちゃんですよ。
かおりが築き上げてきたものは、おいらが守っていきますと・・・。
あなたならきっと出来ます。いや、出来る!


春からは、ますます背負うものも大きくなり、更に新メンバーもそのうち入る・・・。
真里ちゃん頑張れ!!おいらはズット応援してるから。


頑張れしか言えないのが悔しいし、情けないなぁ・・・。
もっと、近い存在になりたいです。