ヤバイッ!

現在、精神的にかなり苦しいです。仕事がダヤイ。(忙しすぎる)


約1ヶ月、毎日残業&休日出勤で、ハロ紺で遠征してた日以外は、ほぼフルで働いてるんですけど、もうイヤですw
世間が3連休でウキウキな人が多い中、おいらには連休さえないんですよ。


明日は休日出勤。(ダヤイし、風邪ぎみなんで、午前で帰りますがw)
決して、チャンネルNECOで13時からの「ナマタマゴ」見たいわけじゃ・・・。w


で、明後日は、普通の出勤日。_| ̄|○ <アリエレイナ〜。
休みは日曜日のみ。(死んじゃうかも。。


気分転換するために、土曜日に仕事終わってから、大阪いくことにしました。(爆
ハロショ逝ってきます。(笑