日記

仕事で疲れてるのと、日記書くの面倒だったのでしばらく放置してましたw
明日も明後日も仕事やよ〜。(連休クレ)
休みが、週に1日しかないなんて・・・。

明日は12時間、明後日は9時間労働です。(だりー
でもって、土曜は仕事終わったら、ナイタースキー逝きます。w
日曜は朝から高校に行って部活に乱入w、バドミントンでもして(・∀・)イイ!汗かこうかな?って思ってます。(決して、先生を刺したりはしませんw)

約1ヶ月半ぶりのバドミントン楽しみだなぁ〜♪本気で打ち合えるのがやっぱ面白い。
遊びでしかやったことないイッパソとやっってもつまらないしw
真里ちゃんとなら無問題だけど(ハィハィ

それにそろそろ、春ツアーに向けて、足腰鍛えなおさなくては(爆w