春の歌(おいらの知り合いが誰も見てないものとして書きます)

かおりんが抜けたことで、愛ちゃんが入ってるみたい。
おいら的には・・・。


もし、真里ちゃんのパートが削られてたりしようものなら、おそらくおいらは
愛ちゃんが嫌いになるでしょう・・・。
まぁ、パート割が変更されても、それは愛ちゃんが悪いのではなく、変更したつんくが悪いのは分かるけど、ヲタ的にはやっぱり愛ちゃんを叩いちゃうわけで・・・。

とりあえず・・・

参戦した、知り合いに確認したところ、真里ちゃんはちゃんと歌わせてもらっていたらしい。
しかし、やぐヲタでは無いので、パート変わってたかは不明。
激しく不安です。福井までに解消したいなぁ〜。