娘。紺@福井

yaguchisatetsu2005-03-09

いよいよあと2日ですね。
春ツアーの初戦ということで、とても楽しみです。(ロマモーとかw)


とりあえず、福井で、思いっきりがっついて、これからに繋げたいですね〜。
スポフェス@豊田みたいな、神がかり的な爆レスもらえるとうれしいです。(#^_^#)
(〜^◇^) <セクスィ〜ビ〜ム!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あの感動をもう一度・・・。


情報によると、真里ちゃんがセーラー服姿で、投げキッスをしてくれるらしいので、是非とも受け取りたいですね♪
ステージのどこでやるかわ知らないけれど、今回のツアーはやぐポジは右らしい。


ということは・・・おいらのチケットが5列の右サブセンターだから・・・(゜Д゜)ウマ━━?
これは投げキッスいただきだな♪w