ラブハロ真里ちゃん♪

風邪で休んでるときに、ふっと、突然見たくなったので見ました。
感想は・・・真里ちゃんきゃわぁぁぁぁぁああああああ♪♪
いや〜、何回見ても素晴らしいDVDだね。


で、見て思ったこと。
繁華街?みたいなところを歩いてる部分で、日本人のサラリーマン3人とすれ違う部分があるんですが、すれ違うときに3人のうち1人が、真里ちゃんにきずきます。


で、気がついていない2人に向かって何か話しています。真里ちゃんに指しながら(失礼な奴め)


多分、こんな会話をしていると勝手にモー想。w


リーマンA:ぶ、部長!!あ、あれ矢口っすよ。矢口真里
 セクシー隊長の矢口真里です。間違いありません!!ほら、あれ!

部長:ん?どれだね?

リーマンB:あ、本当だ!!



てなふうに、楽しみながらDVD見てました。w


さて、今日はこの辺で。
そろそろ準備しないと。
真里ちゃん待っててねぇぇえええ!!!(必死w