楽天応援イベント

4/3の郡山に逝くことにしました。w
だって真里ちゃんが来るって分かったし。(やぐヲタ必死だなw


とりあえず、今日は、高速バスのチケットとイベントチケット(ロッピー叩いた糞チケ)を購入したので、あとは逝くだけです。
千奈美に、座席は2階25列10番台後半でした。
3階とかくると思ったけど、今頃チケとったわりには良いほうなのかな?って思いました。


歌とかを歌うならオクで良席買ってもよかったけど、どうせグッズ抽選会とトーク
噂で握手会?くらいだから、高い金だす必要も無いなと定価でチケ買いました。w


真里ちゃん、もうすぐ会いに逝くよぉぉぉぉおお!!!o(*≧皿≦)o
もうすぐダーリンが会いに逝くからねぇぇぇぇ!(キモッ