あなたがいるから、矢口真里

あなたがいるから矢口真里』だと思っていたが、『あなたがいるから、矢口真里』でした。
ついさっき知りました。
さぁ、みんなもHPで確認してみよう!


http://www.allnightnippon.com/mari/


おとといの最終回を聞いて本当に感動しました。
矢口さん、お疲れ様でした。
これからは、コンサートの後はゆっくり休んでくださいね。
あなたの体が本当に心配です。


紺がない日は、あなたの元気な声を聞いて、元気貰ってましたが、これからはもうないんですね・・・すごく寂しいです。
これ書いていて、今すごく涙が目にあふれてきました。
やっぱり、矢口真里さんは偉大な方です。
今までいろんな人に、元気や勇気などを与えてくれたと思います。本当にすばらしい方です。
これからも色々な活動を通して、ヲタ、イッパソ・・・そして『さてつ』に愛・夢・希望・勇気・元気などなど生きるために必要なもの与えてください。


特にさてつには、愛と元気を沢山ください。死にそうです。
だって真里ちゃんが、可愛すぎるし大好きなんだもん!!o(*≧皿≦)o


あ〜ぁ、せっかくの雰囲気が↑のカキコのせで台無しだな。
まるで、あな真里終了直後に流れた、空気読めない某番宣のようだ。
最悪・・・。