携帯の待ちうけ

yaguchisatetsu2005-04-12

おととい、母親がたまたま、おいらの携帯の待ちうけ画面を見ました。
とりあえず、その時のおいらと親のやり取りを。w


親:これっちゃ矢口け?
さてつ:見りゃ、わかるやろ?
親:なんか変わったね〜。
さてつ:どこが?
親:前から見たら綺麗になったちゃ。
さてつ:はぁ?昔からキャワでキレイじゃ!!
親:え〜、昔そんな可愛くなかったやろ。
さてつ:失礼なこというな!
親:急に綺麗になって、恋でもしとんがじゃないがけぇ?
さてつ:俺に恋しとんがいぜ。(#^_^#)
親:大爆笑
おしまい


親の前で初めて、こんな痛いこと言いました。w
普段、ヲタ友との会話や、現場では真里ちゃん真里ちゃん言ってても、家では、やぐって言ってたのに、いきなり真里ちゃんを飛び越えた痛さだな。(汗