八王子・群馬レポ

まずは、八王子から。
真里ちゃんの事があって、急遽参戦しました。もちろんチケなし。
オクでチケとるつもりでしたが、時間がたつにつれ、おいらと同じ気持ちのヲタが多いのか値段が高騰・・・。(手が出ませんでした。


当日券があることを信じて会場に向かいました。
到着したのは、午前3時半。
(ここの部分に見覚えある方すばらしい・・・)

ヤフーのトップページの右端のトピックスから、エンタメ→一覧→モーニング娘。にすすんでいって、真里ちゃん脱退の記事を読めば、どっかに『午前3時半から並んだ富山県の会社員(19)は「僕にとってまりっぺ(矢口の愛称)の卒業式はきょうです」と涙した。』ってのありますから。(汗


別の記事で会場に訪れたファンは岩手、仙台、富山など全国各地から。「せめて自分の言葉で説明してほしかった」「恋をしていてもいい。戻ってきて」などと復帰を願った。「これからのツアーチケットも全部買っていたのに…」と涙ぐむ男性の姿も見られた。とかね・・・。


ようするに晒されました。ネット記事には載ってませんが、デイリーとトーチューには、特攻服姿の写真も載ってます。(こんな形で真里ちゃんにアピールできてもうれしくないよ・・・)
さて、レポに戻ります。


知ってる方も多いと思いますが、当日券は10枚のみ発売されました。
おいらは10人目にならんでいたので、最後の1枚を手にすることが出来ました。
この瞬間、今までのことがいろいろと蘇ってきて、涙が止まりませんでした。
10分くらい、本気で号泣しました。
やさしく肩抱いてくれた、ぶんぶんさん、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。。
おいらにとって、本当にいいお父さんのような存在です。


昼公演始まって、娘。からの謝罪コメント・・・。
その後、ライブが始まっても何をすればいいのかわからず、ステージの中央をひたすら眺めてました。
5曲目の『声』
・・・、おいらこの歌大好きなんです。涙が流れてきました。
6曲目の『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
・・・真里ちゃんパートで『超大好きよ』てっ部分あるんですが、おいら、そこにすごく思いいれがありまして、その部分の少し前から、号泣のあまり立って居られなくなりました。


放心状態・・・そのままライブ終了。


夜は、会場推し。
紺終了後、知り合い16人でオフ会しました。
久々にアルコールのんで、多少は気が紛れました。
そのあと、群馬の会場近くの健康ランドに宿泊しました。

群馬

まずは、会場行く途中にコンビニでスポーツ紙買って、晒されてるのをみんなで見ました。


この日は、知り合いのチケあまってたので、夜のみに参戦しました。
昨日の参戦で、だいぶ吹っ切れたと思ってましたが、いざ、ライブ始まると、やっぱり、泣いちゃってダメでした。

最後に

今回のことで、おいらを心配してくださった、沢山の方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m
おいらは、これからも真里ちゃん激推しで頑張っていきます。