レポやよ〜

yaguchisatetsu2005-04-25

知り合いの昼チケがあまっていたので、行くことに。
どうせなら夜も見たいと思い、前日に1階後方を3100円で買いました。
(みんな安いって驚いてました。w
払い戻しすれば、定価回収だったのに・・・出品者様、乙。


ところが、会場に到着して、夜チケ買ったこと言うと、何故かおいらが貰うはずだった昼チケが別のチケなしの知り合いの方に流れてしまいました。_| ̄|○


面倒なので、ここからはテキトーね。
真里ちゃん居ないからまじめなレポ書く気にもならないしw


とりあえず、真里ちゃんが脱退してから何故か2公演入っていて、今回で3公演目のアフォなやぐヲタなんで、だいぶ慣れてきました。
なので、今回で本当に過去の娘。を振り切るためにはしゃぐつもりで参戦しました。


夜は知り合いが連番チケを払い戻しして、隣が空席だというので、オク買いしたチケより4列前へドリーム♪
で、始まってみると横に誰もこない・・・。
おいらと、知り合いの両隣が6席くらい空席。w
1ブロックの1列を二人でほぼ全部使いました。(爆
どんなに大きく激しく踊っても、誰にもぶつからない。か・い・か・ん(はーと
メンバーの動きに合わせて自分も左右に動きまわりました。


真里ちゃんが居るときのように思いっきり騒いだ(ハズ)なのですが、疲れないし汗もでない。
やっぱり真里ちゃんが居ないとダメだね、おいらは。
でも、かなりフッキレましたよ。
さすがに3公演目になると、涙は流れませんでした。
目に涙が滲んでましたけど・・・。


MCで梨華ちゃんが、『矢口さんの分まで・・・』って、脱退してから毎回言ってると思うんですけど、今回は最初と最後のMCの両方で言うんだから〜。
本当に申し訳ない気持ちで一杯になります。

グッズ

真里ちゃん関連のものはトレーディング系もすべて手に入れてあるのですが(自力で)また買っちゃいました。
トレポ3枚買ったのですが、結果は・・・
第2弾の真里ちゃん・みきたん・1弾の娘。集合でした。
まさに、やぐみきヲタ丸出しな結果。w
ってか、この引きは神だな!

トレーディングピンナップポスター

真里ちゃんが、1弾・2弾ともに6枚ずつくらいにw
みきたんは、それぞれ1枚ずつ。
集合は、1弾が2枚、2弾が1枚

シークレットキーホルダー

真里ちゃんが、2つ
みきたんが、1つ

缶バッジ付きペットボトルウォーター

真里ちゃんが、1つ


缶バッジのみきたんを手に入れれば、おいらの欲しいものフルコンプ
でも、水は買うかわからないな〜。
って言いつつ、多分、武道館で1つ買います。
それ以上は、誰が出ようが買いません、交換でみきたんにしてみせる!
こんなこと言ってると、真里ちゃん引いて交換に出せなくなるパターンw