武道館チケ

yaguchisatetsu2005-04-30

本日到着しました。
昼夜ともありえないくらい糞チケが来ました。


昼・・・南スタンド2階V列中央通路席(最後列から3列目)
ステージから一番距離が離れている場所だなんて・・・。


夜・・・南西スタンド2階U列50番台(最後列から4列目)
南スタンドの端と場所がほぼ同じだから、結局ステージから限りなく遠い。


やぐヲタは後ろに引っ込んでろ!ってことですね・・・。
まぁ、真里ちゃんいないし、やぐヲタな格好で行くから後ろでもいいけどさ。
さすがにこの席には凹みました。w

ナイショの話

実は特攻服部隊以外の誰にも言ってないことがありまして、ここだけに書いちゃいます。
支部のメンバーもほとんどこの日記の存在しらないし。


実は、梨華卒のチケット、2枠4枚持ってます。
支部に1枠なんとか当選って報告したのは、もちろん転売するため(爆
で、残る1枠の座席なんですが、『東スタンド2階』でした。
何列だったかは聞き忘れた。
これは、オク出品して、特攻服部隊で山分けです。
って言っても、おいらともう一人、当選した奴の2人で分けるんですけどね。
あとの二人は枠投入してくれたお礼になんかおごるくらいですかね。w