昨日

yaguchisatetsu2005-05-16

カラオケを朝4時に終了し、近くの山までひとっ走り。w
上り下りともにグイグイ行くから、軽く気持ち悪くなった。w


友達の家に行き(朝6時頃)二人ごとを見る。
おいらとさてつハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
その後、えりりんとさてつハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
モー想。にフケッタところで就寝。
9時に後輩から部活にカモンナのメールで起きる。
友人と一緒に学校へ。


先生におひさ〜って軽く挨拶して、さぁ試合だゴラァ(゜Д゜)って思ったら・・・
新入生に基本的なこと何でもいいから教えてあげてって言われた。_| ̄|○
で、結局試合をやらないまま練習試合が終了。
このままで帰れるか〜!っと、後輩2人を呼んでダブルスのマジ試合を始める。
しかし、おいらも相方も3ヶ月近くやっていなかった為、めちゃ下手くそになっててボコられて終了。(ゲラ
次にやるときは負けねぇ〜!って言って帰りました。w


友達の家に帰り、ごっちんの昨年の秋ツアーDVD『あぁ真希の調べ』を見る。
すっごい面白かったよ♪
その後、おいらは自宅に帰って、風呂入って朝まで爆睡。
夕方6時半から朝の7時までぐっすり寝たワナ。