STEP!

おいらの同級生の妹が2人組みのユニット『STEP!』として、昨日27日に全国デビューしました〜♪おめ〜〜〜♪
これからの活躍に期待してます。
とりあえずミニライブツアーでも逝ってくるか。
地元だからツアーフルコンプ余裕。w
ただ、最終日がハロプロパーティー@新潟とブッキング・・・。
新潟を干したとしても、大阪のベリイベで桃子にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってなってるこもしれないしな〜。
最終日はやっぱ無理ポかなぁ。


ん?まてよ!
新潟干して、ミニライブでニギニギしてきてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってのもありか!(爆
まぁ、近所の子だしわざわざイベント行かなくても、家に押しかければモウマンタイ??w
毎日、家の前通ってるよ(;´Д`)ハァハァ(STKイクナイ
ただ、会社に行く途中に通るだけですよ。(も、もちろん(汗
てか、どこ行くにも大抵その家の前を通らなきゃいけないわけでw
ヲタってや〜ね〜。


まぁ、全国のCDショップで発売中ですので、気になった方はご賞味あれ(なに?