インストアライブ

yaguchisatetsu2005-06-05

本日は、友人と林明日香さんのインストアライブに行ってきました。
簡単にイベントレポ書きたいと思います。


マズはセットリストから。
1、ake-kaze
2、(曲名わかんなかったw)
3、小さきもの
4、(曲名わかんなかったw)
5、蓮花(だったかな?w)


歌はやっぱ、スゴイ迫力があったです。
そこが彼女のすごいところですよね。
TVでは何度か聞いたことあるけど、生で聞くとやっぱりスゴかったです。
普通に鳥肌が立ちました。


普段、娘。とかのライブで生は慣れてるはずなんだけどなぁ〜。
やっぱり、歌唱力の違いですかね?(汗
今日は、無料で5曲も聞けたし、少しだったけどトークもあって、本当に良い休日になりました。
たまにはこういうのもいいよね。


それにしても、「ake-kaze」が聞けてよかった〜。
おいらこの歌好きだったんだよね〜。
あと、「小さきもの」も、ポケモンの映画の主題歌だったし、よく耳になじんだ歌でした。


イベ終了後、CDの即売会があって、購入者にはサイン色紙をプレゼントしてくれたんですが、欲しかったですが、連れがもうすぐバイトだったので早く帰るゾ!って急かされて買えませんでした。(泣