おいらもw

yaguchisatetsu2005-06-06

え〜、おいらもデビューしました。(なにっ?


昨日、2chのやぐスレ見てたら、おいらのこと書いてあったし。w
普通にビックリしました。
まぁ、別に叩かれてるわけじゃないからいいけど。
おいらも有名になったなぁ〜って思いました。
さすが、北陸No,1のやぐヲタ!


おいらについて何が書いてあったのかっていうと(まぁ、おいらが書かれることって言ったら八王子の件くらいしかないんだけどw)、4/18のスポーツ紙においら載ったわけですけど、そのことについて、ある、ちゃねらーの一言。
『同じ県民として恥ずかしい』だってさwww
自分だってモーヲタで2ch住人(世間的には恥ずかしい人?)だろーとか思いながら見てました。


これ、4/18にカキコしてあったから、約1ヶ月遅れで気がつきました。w
興味ある方(誰もイネー)は探してみるのも良いかもね。