整理

今日は午前中ずっと寝てて、昼飯たべてから、即ネット(夕方6時までw)
何してたかって言うと、おいらはハロショグッズ(殆ど写真ね)を名古屋の友達に購入してもらってるんですけど、ライブやイベントとかで会う時じゃなきゃグッズもらえないから、一気にたくさん溜まるんですよ。
それを整理してたわけです。


とりあえず、娘。春ツアーの間に溜まったものを片付けなきゃいけないわけで。
ハロショ、会場限定、イベ限定とかで、結構たまってたので大変です。
おいらは、なるべく発売日順にファイルしたい派なんで、ネットで発売日&題名(○○記念パート1とか)を調べてました。


今までは、ここまでしっかり調べてやったこと無くて、大体の感覚で並べてたんですけど、なんだか無性に細かくやりたくなっちゃって。w(暇だし、A型だからかな?)
で、どうせならってことで、今年の1月から発売のやつを全部、画像拾って、発売日とかも調べました。
おいら乙。
で、疲れたので今日はこの辺で辞めておくことに。(マテw


よ〜するに部屋は方付いてないw