ってか

チケット来ない!!
これは、良席来る雰囲気??
んなわけない。(ただ、田舎なだけやよ・・・_| ̄|○


あう〜、どうせおいらの住んでる所は田舎やよ・・・。
想像だけど、小春の住んでた所よりは田舎じゃないと思うけど・・・。
行ったこと無いから分からんけど。


ただ、おいらの住んでる町には、○○がないw
○の中には何が入るでしょうか〜?
日記読んでる皆さん、是非当ててみてくださいな。


本州の真ん中らへんに生息している亜弥ヲタは答えちゃ駄目!
(理由:記憶力が人並みなら、覚えてるはずw)


小春の住んでたところに、○○があったら、おいら結構凹むなぁ。
だって、おいらの方が田舎になっちゃうじゃん(爆