そういえば

娘。紺@大阪が真里ちゃん最後の娘。ステージだったんですけど、そのときおいらは溶接技術の資格試験受けてました(泣


待ち時間の合間にヲタ友から、今日大阪来てる〜?ってメール着たり・・・。
まさか、こんな事態になろうとは・・・。


で、先週その試験の結果が分かりまして(遅)見事合格してました♪
おいらと同じく去年入社した人と3人で受験したんですが、おいらとタメで同じ高校の奴だけ、不合格でしたw


これで、技術手当の部分で給料に差がでました(ニヤリッ
おいらは軽くライバル視してるので、うれしい限りです。
まぁ、昨年の冬のボーナスの時点で、2万円ぐらいおいらの方が多くもらってたんですけどねw(本人にはナイショ
入社1年未満でこれほど差をつけるとは、おいら流石だな!
仕事は大して出来るわけでもないし、有給使いまくりで、紺行ったり、ハワイ行ったりしてるのに不思議だw
やっぱり、上司とのコミュニケーションは大切だにゃ。
何かとおいらは大事にされてる気がします。
多分、同じミスしたとしても、おいらだけあんまり怒られないと思うしw
実際ミス沢山してるのに、おいらは殆ど起こられたことないんですけどw


まぁ、おいらのこと起こりづらいだけなのかもしれないけどね。(良い意味で