レポやよ〜。

今回はいつもより遅めの出発(AM2:30)
会場に到着したのが8時過ぎでした。


すでに到着していた人たちと軽く交流して、グッズ並びの方へ・・・。
何人か知り合いが居るので、軽く話したり、グッズ貰ったりして、引き上げるw
9:30頃に、おいらもグッズ買うため列に混ぜてもらうため移動。
そこで、神の声がおいらに・・・
俺の推しメンのトレーディング全部集めたら『2列』譲るよ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ま、マジですか!?


で、そのメンバーは?っていうと・・・、
みきたん・れいな・愛ちゃん・あやや・柴田
ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル


千奈美に、そのチケットは昼の部です。
おいらは、夜は5列でしたが、昼47列だったので、必死モード全壊w
で、結果的に・・・2列GET!!
トレポス・トレステ・ミニフォト・トレキー全部集めてやりましたよ(やぐヲタ必死だなw
かかった金額は約16K。
2列が16Kなら安いもんだ♪

昼公演

チケ譲ってくれた人と連番で、2列37・38の通路で連番。
右のひな壇正面で(゜Д゜)ウマー
マンパワー後のMCで通路側と代わって貰い、真里ちゃんにガッツク!
カントリーと美勇伝に笑われてるし・・・。
もちろん真里ちゃんにも気付いてもらえてまぁ良いかって感じで終了。


その後は、次のMC来るまで、桃子と舞波にガッ(ry
桃子は、相変わらずいっつも笑顔でめちゃ可愛い〜。
舞波は、笑ったときが最高に可愛い〜。


桃子には、干されたけど、舞波はおいらのこと見てくれてたので、うれしかったです♪

夜公演

今度は、自枠で5列29・30のセンター通路。
少し左のMCぽじかな?って思ってたら、本当に真ん中でビックリw
ハローのテーマの時から、通路の真ん中で騒ぐ。
目の前の係員は、注意もしてこないw(昼もだったけど、今回は係員よわ〜)


MCで当然、真里ちゃ〜んて叫びながら推しジャンプ。
今回は真正面なんで、昼よりいい感じ。
他のMCの時も、おいらの事見てくれてたし♪
相変わらず、真里ちゃんはうなずきレスしかくれないなぁ〜。
たまには爆レス頂戴よ〜。(最近貰ってないから寂しいよぉ〜)


で、曲中はやっぱり桃子と舞波にガッ(ry
やっぱり、桃子には干されるけど、舞波はおいらを見つけると、すっごい笑顔でずぅ〜っと見てくれるし♪
うれしいから、こっちも笑顔でずっと見てるw

オフ会

夜公演終了後、オフ会に参加してきました。
まだ、未成年なのに飲んでるしってツッコミキティはデフォで飛んできましたw

次回の現場でのオフ会でも、多分未成年だなw