暑い〜

今日はとっても暑かったですね〜。
仕事途中でさすがにクラっときました。軽い熱中症だったのかなぁ?


今週は土曜日までキッチリ仕事なんで、あと2日も働かなきゃいけないので、すっごく憂鬱です・・・。
土曜日は、仕事終わったら準備などして、PM11時くらいには代々木に向けて出発なので忙しいです。
朝方の6時頃に池袋に到着予定。w
今回は単独遠征だからちょっと不安かも。
最近一人で遠征とかないし、都会怖いし、電車乗り間違えそうだし。


池袋駅から→原宿駅までは、山手線で乗り換え無しで行けるんやったけぇ〜??
ちょっと調べておこ〜っと♪
ハロショも行きたいけど、寄り道すると途中で道に迷って焦るの嫌だしなぁ〜。(買うものないしw)
まだ、時間あるから久しぶりに計画練ってみようかな。
一緒に行く人がいると、なんとかなるっしょ〜?的なノリで行き当りバッタリなのも結構楽しかったりするんですけどねw


なんだかんだで、代々木楽しみやよ〜♪(遠征&交流大好っき)