ちょっとセンチメンタル

って言っても、いまいち『センチメンタル』意味が分かりませんが。
テンション低いんですよね?切ないんですよね?


こんなニュアンスだと解釈してるんですが、今まさにそんな気分になっている、さてつです。


何でかって?
真里ちゃんの歌声を、久しぶりに聞いたから。
すごく待ってたから。
でも、もう1推しじゃないって周りに言っちゃったから・・・。
(自分自身でも、もう決心つけたし)


本当に紙一重に差だったんだと思います。
もう少し早く、この機会が訪れていれば、ずっと真里ちゃんのことを、胸を張って1推しだと言い続けることができていたかも知れません。


ただ、どれだけ時間が経っても、真里ちゃんの歌声は、おいらにとって最高に大好きな声なんです。(他メンが好きになっても、真里ちゃん以上に好きな歌声は絶対にナイ!!)
同じ声だけど、司会やバラエティの話声じゃ満足できない。
普段ステージで、歌っているのを見て、聞いていられたからこそ、バラエティでのトークもありだったんです。ただ、可愛いなって思いながら楽しんで見ていられたんです。


バラエティメイン(むしろそれしかない)今の状態は、どれだけ真里ちゃんが、可愛くて、すっごく大好きでも、おいら的にはNG。


ディナーショーあるじゃんて言っても、チケットを買えるわけでもなく、本当に少人数の特定の人だけ行ける限定イベみたいのだけって時点でアウト。


でも、本当に真里ちゃんの歌っていいなぁ〜。
ディナーショーでの歌聴いて、改めてそう思いました。
マジ癒されるぅ〜。


もう、1曲目のたんぽぽからマジ泣きでした。



何か、さっきから、昨日のディナーショー行って来たような表現してますが(ちょっとしてみたかったり)もちろん行ってませんよ。当選したら行ってたけど。


今、昨日の音源を某所で拾って聞いてるんです。
本当に、うpしてくれた神様ありがとうございます。
久々に、歌姫の声を聞くことができて、とってもうれしいです。