レポやよ

おいらの手元に届いた葉書には、『W28』の文字が。
はい、干されキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


しかし、前日の、Wベリ紺で、おいらの前に神が降臨しました。
神:最前あるけど、入る?
さてつ:ははぁ〜、_| ̄|○ <ありがたき幸せ。


てなわけで、神様と最前センター通路含むで連番させてもらえることに♪
てか、2枠入れて、最前で連番が来るとかありえないw
で、中に入って、テンパリモード。


急遽準備した、スケブを持って、始まるのを待つ。
始まって、真里ちゃん出てくるヤベーってテンパってたら芸人が出てきてガックリ。
で、芸人に呼ばれて、真里ちゃんが登場!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
相変わらず、可愛いな!この子は♪


とりあえず、始まる前に、『真里ちゃん大好き』って書いたのを見せる。
しっかり読んでくれて、おいらのこと見つめてくれました。
久々に、見詰め合ったら、胸がときめきました(爆
その後も、何度か、手を振ったりしてたら、うれしそうに、こっちを見てくれてました。


ただ、やっぱり、ベリメンがいたら、基本は舞波メインで見てましたよ。
すっごいチラチラ真里ちゃんの方も見てましたけど。
多分、軽く挙動不審だったかもw


舞波は、自分のファン見つけたら、そこばっかり見るから、、あんまり真里ちゃんばかり見るわけにもいかないので、舞波の様子を見つつ、余所見してたら、その間は真里ちゃんを見るみたいな、必死な動きしてました。
それでも、しっかり舞波にボードもだして、しっかり読んでもらって、握手につなげておきました。


よみうりイベに行った人から、結構、真里ちゃんの髪が伸びてたってきいたんですが、おいら的にはそうかな?って感じだったんですが、どうだったんでしょ?
髪のびたって言ってたの、みんなベリヲタなんで、やぐヲタの意見も知りたいです。
髪の毛の色は確かに、明るくなってましたね。(いい感じ


レポ終わり〜。