万博

今、9/13に愛知万博に行こうかどうしようか迷ってます。


大道芸人のパフォーマンスやってるのに、ゲストで出るだけだしな〜。
何かの芸にチャレンジみたいのあるかも知れないけど、ど〜しよ〜。


せっかく万博行っても、それだけ見て帰るってのも寂しいな〜。
でも、次の日も仕事だし、ゆっくりできないし・・・。
マジどうしよ〜。


何か、親が9/10〜9/12まで、万博行くらしいので、どうせ行くならこっちの方が、良いような気もするし(自分でお金出さなくて済むしw
どうせ、13日のは11月にTV放送もあるしな〜。
生で見ないといけないってほどのものでもない気がするし。
う〜ん、今日明日には結論出したいと思います。