久しぶりにw

日記書きますw
書く暇があったといえばあったんですがねw


週末の出来事でもかこうかな?


金曜日の夜に富山市まで出かけて、飯食いながらヲタ会議(爆
しばらくすると、県人会の人が青封筒もって3人で入店w
やっぱり、ヲタはヲタを引き寄せるのかw
お互いに軽く挨拶して、それぞれ、仲間同士でヲタヲタw


その後、県支部5人でヲタカラへ。(車で30分移動w)
朝4時に解散w
帰宅して(車で30分移動w)爆睡、10時過ぎに電話かかってきて起きる。
HDDに溜まった番組を少し編集してからご飯食べて、町の体育館へ。
ヲタ4人+イッパソ友達1人でバドミントンw
もう二度とありえない組み合わせでしたw
知り合いじゃないヲタとイッパソが普通に遊んでるんだからw


約2時間遊んでから、また富山市内へ。(車で1時間w)
ヲ宅に行って、天レス開始w
おいら、よゎ〜。


真里ちゃんを無敵にして奪い取ったら、神様になったごっちんに瞬殺されました_| ̄|○


この日は、そのまま、お宿真里しました。


で、今日は10時頃起床。
お昼過ぎに、長野からの県支部特別ゲスト?を富山インターまで見送って解散しました。
最近おいらは、土日にライブが無くても、自宅に殆ど居ませんw
家に居るより楽しいしw
平日の朝と晩しか家に居ないってある意味すごいよね。
日中は仕事して、帰ってきて、PCやって寝て、起きて会社みたいな感じ。


何か、PCやるために家に居るみたいw
来週からは、5週連続で遠征だから、また週末は家に居ないなw