ハロ紺名古屋レポ vol.2

今更ですけど、書くっていったので一応書きます。
面倒くさいから適当かつ短いですけど何か?w

22日赤組。。

この公演は今年初のライブであり、尚且つ、おいらの女神様である『真里ちゃん』の誕生日おめでとうコンサートでした。

一部の方には、『梨華ちゃん』おたおめ紺だったようです。

自力チケは25列の端とアリエレイナだったので、オクで5列落としました。(やぐヲタ必死w
39000円もしたけど、相場的にはそこそこ安い感じ。感覚おかしいなぁ。(-_-;)


で、レスもらえたのかというと・・・ちょっと見てくれたくらい。_| ̄|○
結構凹みましたよ〜。

でも・・・、真里ちゃんが可愛かったから(・∀・)イイ!や(爆w
あんなに近くで真里様を拝むことができただけで、おいらは幸せ者さ〜。