ハロ紺名古屋レポ vol.3

さぁ、あっという間に最終章ですよ。w

23日赤組。。

昨日でおいらの本番は終了だったので、今日は流しのつもりでしたが、真里ちゃんも、みきたんもおいらのことを見てくれているのに、静かにしているわけにはいきません。(脳内やってろw

これは自力の16列で普通に参戦。
途中のMCで、みきたんとよっすぃ〜?がまことと一緒に椅子に座ってトークする部分があるんですけど、そこで奇跡が・・・。

みきたんが座るとおいらの真正面!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

位置ずれ無し。完璧なポジでした。

あと、別の時のMCでも16列にもかかわらず、真里ちゃんからレスいただきました。
ちょうどおいらの正面あたりに来たときに猛アピール!
前にガッツク奴いなかったので、真里ちゃんが必死に叫んで飛んでるおいらに向かって、『うんうん』って感じでうなずいてくれました。

真里ちゃんは、前の方とか、場所さえよければ、こんな感じのレスは意外にくれる確立高い気がしますね。

豊田スポフェスでSEXYビ〜ムレスもらったのに比べればたいしたことないですけど、おいらはそれでもうれしいです。

白組(夜)

名古屋公演もついにラスト。
連番相手の自力チケ、3階2列で参戦。

娘。が出てくるまで、とりあえず誰でもがっついてました。w
やっぱ、娘。はいいね。キャワキャワ!

で最後、全部の曲終了時に、液晶モニターに、『名古屋のみんなありがとう』ってかおりんのメッセージが出てました。
それを見てちょっと感動しちゃいましたね。