CDTV

yaguchisatetsu2005-02-12

CDTVの、毎年恒例の『恋人にしたいアーティスト』(女性ランク)において・・・ま、ま、真里ちゃんが・・・
第4位!!o(*≧皿≦)o
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ハロー内では、最高順位ですよぉ〜♪


ぶっちゃけ、TOP20〜10位に出てこなかった時点でランク外か・・・_| ̄|○ <ありえれいな
って思ってましたが、4位ですよ、4位(しつこいw


さすが真里ちゃん!やっぱキャワ♪
おいら推しているだけはある!


やはり、真里ちゃんの可愛さは、世間のイッパソにも認められているんですね〜。
これで堂々と、やぐヲタと宣言できる!!(マテw
前々から、好きな芸能人は?って聞かれたら、真里ちゃんとは答えていたけど、どんな反応されるかドキドキしてたけど、もう関係ないさ〜♪
自信持って、答えられる。(祝!薄々卒業w)


まさに、Happy Day♪
てか、愛たん1位だったし(笑


いや〜、今日は本当に良い日だ。
仕事の疲れも、一瞬で消え去ったよ〜。


さて、明日は福井に遠征やよ〜。